-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みすりるおぶ
2008-03-06 Thu 23:44
さらからの申し出を寺チケ10枚の現物でおkもらい、ミスリルオーブGET。
知能が20ほど足りてないけどLv150まで知能に振っていけばちょうど装備できるんでわざわざExPOT使うまでもないな。

攻撃力は+6トパーズから+12されます。攻撃力埋めなんでさらに+4して合計+16。

確か強化できれば+6づつ上がっていくんだっけ?
+6ミスリルにまでしたらどんだけ違うんだろか…



まだもてあましそうな感は否めませんが、ぼちぼちいきますか。



今日の成果
030600.jpg

Lv146の83%ってトコロか。


別窓 | Mercury | コメント:5 | top↑
<<森すぎる147HIT!! | DaGgZ caBaLOG | ミスリル装着>>
コメント
ありがとうございましたm(_ _)m
助かりました;
2008-03-07 Fri 09:43 | URL | Saras Vati #-[ 内容変更] | top↑
ミスブレ作ったはいいが、追加ダメだったよ?w
てことでオスミ装備脱却ならず!

クリ確かクリダメはいったのできないかなー?^^;
増幅はまぁ・・・できればいいな、くらいで。
またチャレンジするわーw
2008-03-07 Fri 12:54 | URL | Miz #-[ 内容変更] | top↑
もうすぐミスリルオーブ姿見られるんですね〜(´∀`)
ちょっと気が早いが、150歳先おめぇ〜w
2008-03-07 Fri 15:25 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
|・x・)Mizさん大丈夫b
うちの超ひきよわパ○○ン様も
増幅を引き当てましたから!(ぁ



|彡サッ
2008-03-07 Fri 15:50 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
○さら
こつらこそヾ(゜∞゜)ノ
●みざ
がんば〜♪
○まきさん
マジで気がはえー(・∀・;)
●はこ
あ、
2008-03-08 Sat 09:38 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
