-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フィーバー!フィーバー!
2008-03-08 Sat 12:00
パンです!
DaGg強化月間のため最近めっきりご無沙汰でしたが、たまには息抜きってことで昼に2時間ほど動かしてきました。



現在クエはネイムドの2匹目。
そぅ、こやつ。

030800.jpg


あさっしんから箱を頂きに来ています。



しかし相変わらずこいつは出さないですねー(・∀・;)



ch変えてなんて話もあるんですが、確かにめんどくさいけど、近辺で狩りしてるのも悪くないんですよ。



例えば

030801.jpg


もじゃエポが落ちたり、



例えば、




030802.jpg



またまたもじゃエポが落ちたり、



そんでもって…





030803.jpg


やっぱりもじゃエポが落ちたりする訳ですヾ(゚∞゚)ノ



あと最近多いのがフィーバーですよね。
030804.jpg


DaGgで森籠もりしてる間もかなりの頻度で発生してるんだけど、今回はあまりに出るんで数数えてみました。




大体2時間で20回てところでした。
ホント出過ぎw
じゃらじゃら拾いながらMOB倒してたらまた向こうでもフィーバー!なんてことが結構ありましたよ♪



ソードスキルもGMの87から106まで上がったし、


経験値削れるんで気付いたらLv上がるしで、狩りしながネイムド沸くのを待つのも悪くないでしょ?





ぁ、箱はまだでてません(´∀`)


別窓 | メカパンちゃん | コメント:4 | top↑
<<イベント中らしいねw | DaGgZ caBaLOG | 森すぎる147HIT!!>>
コメント
ただいま経験値UP&フィーバー確率3倍キャンペーン中ですぞよ^^
10日のメンテまでやってると言うことなので、じゃらじゃら出しまくりましょうw
2008-03-08 Sat 16:35 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
ぇぇぇぇぇーいつのまぬぃーwww
そだったか。DaGgでふぉがじゃらしよっと(´∀`)
2008-03-08 Sat 16:45 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
箱?(*´¬`*)ごちそうさまでしt

経験値うpは知ってたんだけど、
ふぃーばーもだったのかぁ(ノ´∀`*)

今夜寺でじゃらっとしにいこかな♪

2008-03-08 Sat 19:58 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
あぅ;;
10日って火曜じゃなかた><
ハズカシ・・・・
2008-03-10 Mon 13:25 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
