スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねかぺばる
2008-03-09 Sun 23:38
ネカペに行ってきました。




カバルでは初ネカペだったけど、PCが異様にうるさかったす(、`ノ、)
隣の人が出ていったのはオレのせいではありませんw


それからリクライニングはいいけれど、机の高さとのバランスがいまいちで狩りしづらかったなぁ。


コーヒーを取りに行ったらカップが小さくてボタンをポチッと押しただけなのになみなみと注がれました。持っていくのすらかなりな難易度です;

個室についても気は抜けません。ゆっくりカップを机に下ろし、椅子の背もたれに手をかけて…


椅子に座ろうか…



んがあー


リクライニングが倒れるるるるるる(・Д・)



椅子に置いてあったヘッドフォンが動く。



ヘッドフォンのコードがカップにかかっててカップを引き寄せたー(((゚Д゚;)))



リクライニングシートにほぼぶちまけました(ノД`)




素晴らしきコンボかな○rz





イベントもあるんでフィーバーしまくりなんだろななんて思ったわけですが、そんなに変わりはなかったです。




結局やり慣れた自宅かばるが一番ですな(・∀・)




今日はSSなしで
Lv147の35%です。
スポンサーサイト
別窓 | Mercury | コメント:3 | top↑
<<昼INパンちゃん | DaGgZ caBaLOG | パン粉ンプリーター>>
コメント
必殺コンボですな(>_<)

更新ペース早いよぉぉぉぉぉ
2008-03-10 Mon 11:10 | URL | やっしー #9zOzYU0I[ 内容変更] | top↑
フイタw
2008-03-10 Mon 11:52 | URL | Saras Vati #-[ 内容変更] | top↑
○やっしー
慣れたらできるさ。
ぁ、必殺コンボじゃなくてな;
●さら
(ノД`)
2008-03-10 Mon 13:12 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
