スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カイソー19ネイムドクエストその3
2007-01-19 Fri 00:00
3匹目はゾンビウォーリアー。
これは案外わかりやすい場所にいる。
でもぺんこに連れてきてもらいました(・ω・)


さて、ここは何日かかるのかな?って感じで狩りはじめると2匹目で出ましたよw
namedsol.jpg



まだぺんこは近くでゾンビ狩ってました。


報告すると

へ?マジで?

ぃゃぃゃオレもビックリ(・∀・)


で、4匹目。
二人は兄弟とかいうクエスト名で、ウォーリアーの兄だか弟だかのゾンビスルレを倒してこいとさ。

どこ?(・д・)

ゾンビゾーンは隈無く探したけど…
いねぇぇぇぇぇぇ!


はぃ。お得意の誤植でした○r2
正確にはゾンビスレイブだそうで、ウォーリアーがいた場所の崖下にいましたよ…;
namedsure.jpg





5匹目ヴァンパイアスチュアート。

こいつは城にいます。
シナリオクエでも近くまで行くことになるしわかりやすいかと。比較的ドロップも楽だった気がします。
namedstyua-t.jpg
スポンサーサイト
別窓 | 回想記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カイソー20ネイムドクエストその4 | DaGgZ caBaLOG | カイソー18ネイムドクエストその2>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | DaGgZ caBaLOG |
