スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たまにはまったりしよう
2008-03-12 Wed 23:56
マーズで材料を揃えて旦那にパンちゃん用の熟練影チタンを製造してもらいました。

031200.jpg


1発目でスキル+3とかナイスです(・∀・)


直前には露店で+6熟練シャイン足なんてのがあったんで、思わず購入してしまったんだけど、今は90マテクエが終わるとかかしでひたすらスキルが上がるらしいね。



はぃ。
知りませんでしたwww

つまりすぐにもいらない子ちゃんになりそうな新規装備を2つもGETしてしまったようです;

みなさん公式はちゃんと見ましょうね(ノ∀`)アチャ


ま、でもまったくいらない物って訳でもない。

やっぱりコンボ狩りしたほうが上がりは早いだろうしさ…


なんて精一杯強がってみます(、`ノ、)
Lv104制限か…○rz



昨日TV観ながらとはいえかなり頑張りすぎてしまったみたいで森に降り立つもテンション上がらず、かぐらんと茶ばっかしてるもんだからペナルティだけが増えていきましたw


そんな訳でたまには気分変えてかぐらんサブと遊んでみようっていうんでFCとダンジョンカードを大量に持たされてふてくされてるアッガイを引っ張り出してPT組んで遊んでみました。

ちなみにかぐらんサブはLv39でソードGMフォースエキスパのFAw


031201.jpg


まずはコアドロップ対決。
GD内でどっちが先にコアをドロップするか競争です。
何げにリグルリーフを倒すクエがあったんでついでに(・∀・)

しかしでませんねー。


そして30分経過。



飽きたwww


次はコンボ対決。

かかしでやるのはナンセンスなんで、ここはあえてトログロエリアです。なかなかにムズいんだよねこれ。

相手が弱いんで当然一撃死です。毎回タゲ変更しなきゃならないし、近くにMOBがいなくなるんで視点切り替えを駆使して次のタゲを探したり。
動きながらあの狭いところで止めるのがなかなかどうして…

アナウンスでたほうが勝ちってことでやってみました。


特にFAだと回転が早いもんで忙しいんだよね。

かぐらんもそれに気付いたのか剣に持ちかえてソードコンボしてましたよ。
さすがソードGM(゚∀゚)


結局難しすぎて二人ともメインでやったけど、今度は広範囲スキルがネックだったりして容易にはクリアできなかったw

最終的にかぐらんが15コンボ叩きだしたんでようやくトログロから解放されました。


本日の成果は
031202.jpg

Lv148の12%
スポンサーサイト
別窓 | Cabal | コメント:3 | top↑
<<ぅーん、タイトルはなしで | DaGgZ caBaLOG | ドリャー!148HIT!!>>
コメント
昨日ちょろっとマーズへ顔出しにいきましたよ〜
なんか新鮮だった^^
2008-03-13 Thu 16:22 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
ぉ、7ch入ったのかな?
葱な人たちはよくブラッディアイスにいるよー
2008-03-13 Thu 19:35 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
7chだったのかぁ〜
9ch入ってたw (ノ∀`)ペチ
2008-03-14 Fri 08:48 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
