-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぅーん、タイトルはなしで
2008-03-13 Thu 23:09
かかし中のパンちゃん。
時間1ゲージってところかな。

92クエのデスジャイアントキャプテンの
031300.jpg

トコロから入るダンジョンでキャノン狩りしてみた。

スキルランク:CP
熟練値:+47
で、およそ8分1ゲージでした。

PCへの負担を考えるとあまりかかし放置ばっかりて訳にもいかないよねー。
早くあげたいからひたすらかかし→ようやくMAXかと思いきやPCの調子ががががが…


なんてことになったら本末転倒。

みなさんもほどほどに(・∀・)




夜やっしーとBI一周競争なんてやってみた。

ころがりんグーッ!で(・∀・)

その模様のSS撮り忘れたけど、ババヤガ奥の曲がりくねった道がどうにも通過できんかった。
ムズいなあそこ;
031301.jpg

ラストスパートにマテ使ったら球状のオーラが出てころがりんグーッスピードが増したんだぜw


特に何も決めてなかったのにコアあんがとさんやっしー(´∀`)




と、まぁ本日の成果は
031302.jpg

Lv148の21%でした。

日曜にみっちりできそうなんで、以前購入して倉庫に眠りっぱなしのブレッシング1日50%の出番かな。
一気にいくよ~♪
別窓 | Cabal | コメント:3 | top↑
<<宿敵カラスナズダン? | DaGgZ caBaLOG | たまにはまったりしよう>>
コメント
ぐ〜ぐぐっぐぐっぐ〜ぐぅ〜!(めちゃ適当)
2008-03-14 Fri 08:46 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
爪が引っかかってうまく転がれませんでしたww

次は負けねえぜぇぇぇぇぇヽ(`○´)/
2008-03-14 Fri 11:45 | URL | やっしー #9zOzYU0I[ 内容変更] | top↑
○まきさん
こぁ〜
●やっしー
スタッドレスはよく止まりますね(・∀・)
2008-03-14 Fri 15:50 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
