-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1Day ブレッシングーッ!149HIT!!
2008-03-16 Sun 23:10
都合はついた。


さぁ深い眠りから目を醒ますのだ・・・

031600.jpg

1でぃ~ぶれっしん~ぐーぐぐーぐぐーっ!(50%)


という訳で色々と雑用をこなしながらも1日まったり?とカバりんぐしてみました。

やっぱりプロキの花エリアが好きです。
031601.jpg

これでだいたいCPスキル放って10万~

最近は片付いたら一旦花畑を後にして、橋付近のMOBをまとめ狩り、また戻って花狩りというサイクルしてます。これだと花もまとめやすいです。


で、
見ず知らずFAさんに辻バフなんかいただいたりして(ココ知らないだろうけどありがとう)、なんとか午前中に
031602.jpg

149HITおぉぉぉぉぉ♪
ついにあと一つとなりました。



夜、アトランタにいるTちゃーことアシャンティーがINしてきたので再度捕獲に13chへ。

031603.jpg

あまりINできなくなったからと気兼ねしてギルド抜けたみたいだけど、まぁみんなも都合あるし、気にしなくていいんだよ(・∀・)




かぐらんと狩り。いつもお付き合いあんがとね♪
例のごとくあまのくん狩りしてたんだけど、
031604.jpg

今回は趣向を凝らしまして、


跳ねる葱玉こと


031605.jpg

ロバ狩りしてきました。
位置取りさえしっかりできればたいした事ないんだねー。

でも3体まとめ狩りするもちっとめんどいなー。
遠距離が障害物越えてHITするとかひでーよ(´・ω・`)
でもでも3体であまのくん5体分の経験値らしい…
ぅーん、…



やっぱビミョーか?w




あのー、
ロバで十分なんすけど・・・



ココまで来たらさらについでにと
031606.jpg


円鳥狩り。
相変わらずとんでもないやっちゃ(((゚Д゚;)))




今日の成果
031607.jpg

149の60%
寺7枚、印章3個、最上級アーマー。


うむよくやった。


別窓 | Mercury | コメント:4 | top↑
<<森脱出まであと一歩 | DaGgZ caBaLOG | もじゃもじゃ亡者>>
コメント
149HITおめっと〜^^

ってか寺カード出すぎですぞ・・・

マーズにお土産で持ってきてください(・ω・)ノ
2008-03-17 Mon 10:15 | URL | やっしー #9zOzYU0I[ 内容変更] | top↑
149おめでとう!
寺チケ出ないと思ったら、犯人はおまいか!
2008-03-17 Mon 11:42 | URL | Saras Vati #-[ 内容変更] | top↑
訪問どうもです^^

相リンいいですか?結構見てました!
2008-03-17 Mon 11:48 | URL | 慎太郎 #jEbVZGTA[ 内容変更] | top↑
○やっしー
んじゃ代わりに戦神ブレ+4でもよこしてくださぃ(´∀`)
●さら
あり♪むははははすいません犯人オレみたいヾ(゜∞゜)ノ
○慎太郎さん
コメありがとです。
相互了解しましたー。ヨロシク♪
今携帯からなんでまた後程。
2008-03-17 Mon 15:48 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
