-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
到達150HIT!!
2008-03-18 Tue 23:22
さーて今日はカウントダウンということで助っ人に


世界のな○あつさんをお迎えしました。
拍手ーパチパチパチ…




ね、ね、あれやってよ。
あれ(・∀・)


3の倍数と3がつく数字の時にあふぉになって、
5の倍数の時にわんこになるってやつ(´∀`)σ



やってよ・・・





150まで(゚∀゚)





031800.jpg


ひゃくごじゅーぅ~ゎおーん♪

CPスキルで移動しまくってたためドドーンは草に邪魔されたよ(、`ノ、)



でもやったよ!

オレ頑張った!

ついにカンストしたよ( ̄∀ ̄*)



ぇ?
今は170だって?



(-_-*)聞こえない~♪


もうしばらく森はいいでぃす。


ってことでお祝いのためBOXを2種類購入。
今回のメンテでカオスBOXなるものがショップで販売開始しました。

031801.jpg


緑BOXにはもじゃエポ、印章、寺チケが入ってるようです。


欲張らず印章ぐらいは欲しかったんだけど緑BOXはもじゃでした(´・ω・`)
が、
031802.jpg

赤BOXからはコアインハンサーがでました。

これアカウント帰属で露店不可なんだねー。

最上級コアでたらオーブにくっつけようと思ったのになー。



倉庫のほうはこんな感じに。
031803.jpg

寺15枚、印章が23個。

これを消化しながらしばし遊ぶとしまーす♪




とはいえ、
031804.jpg

あまのくん150匹か…


まだまだ森行かなきゃか;

別窓 | Mercury | コメント:5 | top↑
<<第五回カオスランプ祭り&トランせんだ | DaGgZ caBaLOG | 森脱出まであと一歩>>
コメント
150ヽ(。・∀・)ノおめでとー♪

ちなみに、160クエは森のロバさんに
お寺にいる青い猫さんなんですってよ(*´艸`)

2008-03-19 Wed 07:44 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
コアインハンサーは赤コアに使用してインハサンドコアにするのですよ
そうすると露店可です

最上級コアには使えません
2008-03-19 Wed 09:08 | URL | Saras Vati #-[ 内容変更] | top↑
○はこ
(、`ノ、)zzz
●さら
よし、+7強化に値するような品物GETできたらチャレンジしてみるか。
2008-03-19 Wed 10:28 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
ちょいと前にインハンサーつかったら失敗しますた(´;ω;`)
あ、150おめぇ〜
2008-03-19 Wed 14:09 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
(・∀・;)ぁぅ

あり♪
2008-03-19 Wed 17:15 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
