-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
150BSUP
2008-03-19 Wed 23:40
かぐらんWIZ、でぃんたん♪WA、JillyさんWIZに手伝ってもらって内藤さん討伐してきました。
031904.jpg

まぶしすぎですw


内藤さんには単騎で突っ込むように、とスパルタです;
031905.jpg

思えばかぐらんにスパルタスパルタしてた頃もあったなぁ~


今積年の恨みを晴らされてるのヵ・・・


なんてw


おかげさまで1時間でデスナイト80匹討伐終了しました。

時を同じくしてトロルも終了。
スゴイ人たちですわ。



ついでにとあまのくんも狩りに行きました。

まぁのんびりやるつもりでいたんですが、またしてもスパルタスパルタスパルタ・・・
031906.jpg

休む暇もない。


でも今月入ってひたすら森狩りしてたんで、造作もなかったんだぜ!




ホントは餌やりがすごすぎて指がつりそうでしたw




こちらもおかげさまで1時間ほどして150匹討伐終了~♪

031907.jpg

バトルスタイルアップできました。


お三方今日はホントお世話になりました。



さぁ明日からダンジョン通いかな。
別窓 | Mercury | コメント:3 | top↑
<<どーりで | DaGgZ caBaLOG | 第五回カオスランプ祭り&トランせんだ>>
コメント
150BSUP おめでとうございます。(  ̄ー ̄)
そして、先日のご訪問アリガトウゴザイマス。

またちょくちょく遊びに来させていただきます。
よろしくお願いします(>Д<)ゝ
2008-03-20 Thu 07:21 | URL | らんだむ #-[ 内容変更] | top↑
とうとういったなぁ
さっ こんどは 160・・・・ゲフンゲフン
2008-03-20 Thu 08:15 | URL | うぉるとん #-[ 内容変更] | top↑
○らんだむさん
ありがとー♪
うぇるかむですよ。こちらこそヨロシク(・∀・)
●うぉるとん
いったよ!
160ねぇ…とりあえず一息入れさせろw
2008-03-20 Thu 10:02 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
