スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どーりで
2008-03-20 Thu 23:43
ボルケ行ってみたんだけど、なんか死にまくるなーって思ったら
032000.jpg

アクセサリーは全部セブンコだった;;

よくあることだよね、みざ?(・∀・)

まぁバログでようやく気づいた酔っ払のぁふぉですw




そろそろこやつの出番かな・・・
032001.jpg




スポンサーサイト
別窓 | Cabal | コメント:6 | top↑
<<テラss日記 | DaGgZ caBaLOG | 150BSUP>>
コメント
森で死ぬなぁ〜と思ってたら火力装備のままとかよくあるわ
ダンジョンやボスやったあとは結構ねw
2008-03-21 Fri 11:48 | URL | Saras Vati #-[ 内容変更] | top↑
新たなサブ夫ですか・・・?(・x・;)

寺でよく死ぬナァって思ったら
ピュリパイ分解後エポなしとかね・・・
よくあるよね!?(・∀・)
2008-03-21 Fri 13:43 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
師匠に+がぁ!!!!!
ん?WRだっw
ナカマーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2008-03-21 Fri 18:01 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
○さら
あるねー。いったいのに気付かないんだよなーw
●はこ
ピュリパイ破壊後のエポなしは日常茶飯事(・∀・)
○まきさん
まだ秘密。
2008-03-22 Sat 09:33 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
な、ないよそんなこと!!!?( Д) ゜゜ ナンノコトデスカネ

ボルケはもうヴァマ装備してないんだコレがwwww
エクストすらしとらんわ、あっはっはw
回避職バンザーイ!!!

もっとLvあがったらセブンコ装備でもクリアできちゃうとか
ないかなー?w
全身幸運でボルケ通ってみたいよね(ぁ
2008-03-25 Tue 12:49 | URL | Miz #-[ 内容変更] | top↑
またまたぁーw
オレも150になってからヴァマしてませーん。みざにいただいたアミュ使ってます。ありがたや(・∀・)
2008-03-26 Wed 17:16 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。