-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テラss日記
2008-03-21 Fri 23:19
初寺ソロしてきました。
032100.jpg

dkdkdkdk…


幸先よく
032102.jpg

火壁後の雑魚から赤鍵GET!



vsなす戦
032103.jpg

火壁前でダンスしてSPためつつフェンサーオーラ*3でようやく倒せました♪


箱クエRED
入り口の箱→カオス部屋までにある箱→ナス部屋の箱
032104.jpg

結果は青コア2、赤コア、s1シャイン頭、FC。

ま、最初なんでナス倒せただけで満足です(・∀・)


かぐらんとペア。
032105.jpg



ナスはフェンサーオーラ1回とちょっと素で叩いてさっくり撃破。
032106.jpg



にゃーすチャクリスは1回じゃ間に合わなかったー。
032107.jpg

でもサックリ。


オロカも
032108.jpg

サックリ。
ぐんにゃりして気持ち悪いw



ま、ドロップは悲惨でした。
雑魚が落としたガードアミュ+7が一番ぃぃものっていう…w




チョコチョコソロしよっと。
別窓 | Mercury | コメント:0 | top↑
<<ランクアップ | DaGgZ caBaLOG | どーりで>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
