-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
致致
2008-03-23 Sun 23:55
こないだのソロ寺は運が良かったぽい。昨夜行ったソロは即死ビームの餌食になること数回…。
そのたびにSP貯めのダンスをするのがなんともだっる~(、`ノ、)なのでした。

やっとこ倒したなす箱からグローリーPOTとかね、鍵でないとかね、当然のようにみんなが通った道を辿っております。
ぇぇ、ようやくです(・∀・)


とりあえず目標としてたDaGgのLv150は達成したんでポンスの経験値の修正入るまでDaGgはダンジョン通いと名誉Lvを8にすることぐらいにして、ガリガリ狩りはアンジーさんかパンちゃんかはたまたDaGg+か…w
最終的には全職をそれなりに仕上げて遊べるようにしよかななんて(゚∀゚)



さて今日は寺2連チャン。
まずはさんちゃんとペア。
032300.jpg

普段は相方任せな二人(´∀`)
なんとかなるさーと行ってはみたものの、クエはなんとか分かるけど、チャクリスがしんどすぎてへこたれた(・∀・;)
むずいなー。

ぅーん、火力不足を痛感しました(T_T)
武器をなんとかしないとだなぁ…



Azlはないが!w




かぐらんと寺。
032301.jpg



青鍵GET。
オロカ部屋前→カオス部屋→ゴーレム部屋



防壁+3が出たけど売れるかな?




もっと寺勉強します。
別窓 | Mercury | コメント:4 | top↑
<<塞?逼 | DaGgZ caBaLOG | ランクアップ>>
コメント
ナスはマテなしコンボの死に戻りが早いかもよ?

赤鍵はパンちゃんに頼めば出るんだぜ!
2008-03-24 Mon 10:14 | URL | やっしー #9zOzYU0I[ 内容変更] | top↑
DaGgの弱さを知らないな。そんなじゃ1?も削らずに死んでしまうわ;
2008-03-24 Mon 11:04 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
ナスはあれだめかなぁ・・FBのエグゼ。
BLはしに戻りしたほが早いときもあったりなかったり(ぁ

寺の前衛ペア今度よろしくねw
2008-03-25 Tue 12:56 | URL | Miz #-[ 内容変更] | top↑
移動を阻害するだけなんだよね。休憩するにはいいのかもだけど…覚えてたっけかな?w
2008-03-25 Tue 14:04 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
