-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
それでもカバルはおもしろい
2008-03-25 Tue 23:31
LvUPきゃんぺんですね。
まんまと逆にスカりました。150と151でだいぶ扱いに差があります(ノД`)
151がLv1個上げたらもらえるものが150スタートだと5個も上げなきゃならない・・・
もぅ1個上げておくんだったなぁ~。

159直前の158の人が大当たりですかね?そのあたりの経験値削れ具合は知りませんが、まぁ、誰かさんおめ(・∀・)



さて、悔やんでも仕方ない。とりあえず一段階ぐらいはクリアしようと思います。それからドロップ率UPでエポ+7GETするぞぉぉぉヾ(゚∞゚)ノ

この際+8でもいいぞーっとw



てことで、みざーるBLと前衛ペアで寺してみた。


なんかロクなSSないんだなー。
こんなのとか…
032500.jpg

なす死に戻りで部屋入る前に即死ビームの餌食になるオレの勇姿w



ドロップ率UPなくせになかなか鍵が出なくてやきもき。

不安をよそに後半立て続けに出たんですがね。
「出なかったらDさんPKするね( ̄∀ ̄*)」


なんて

そんな恐ろしいことをさらっと言いながら不適な笑みでこっち見ないでくださひ(((゚Д゚;)))

032501.jpg



弱火なんでかなり足を引っ張ってしまったけど鍵クエもちゃんとこなせたよ。

みざお疲れ~&あんがとさん。



ドロップは…。
ドロップ率UP時は円鳥狩りでもすっかなぁ…
別窓 | Mercury | コメント:6 | top↑
<<う、うまーっ(゚∀゚)! | DaGgZ caBaLOG | 塞?逼>>
コメント
さぁ!ぱんちゃんをレベル60upさせる作業に戻ってくるんだ!!

超がんばぁぁぁぁぁヽ(`○´)/
2008-03-26 Wed 10:26 | URL | やっしー #9zOzYU0I[ 内容変更] | top↑
こういうイベントの度にモチベが下がりまする・・・

みんな無口でニヒルなダンディー廃狩りになってしまうから、つまんないんだもん

ちなみにドロップUPは雑魚Mobのみ適用です
ボスは適用外
そしてレアドロップがアップしてるわけではなく、全部の率がアップしてるから、結局は同じなのよね・・・
むしろゴミがいっぱいという・・・

イベント終わるまでB2F以外のダンジョンは控えたほうがいいかもね
あ、駅でサンダーウハウハだけはできるか・・・
2008-03-26 Wed 13:34 | URL | Saras Vati #-[ 内容変更] | top↑
○やっしー
だからムチャ言うなってばさw
●さら
またずいぶんネガ恥部なコメだな;そして語尾がなにやらかわいらしいときた(・∀・)ついにデレなのか?

アヒルのパン○ティーな痴人を探しましょう。ドロップ率に関しては重々承知の上でございますよ。
2008-03-26 Wed 14:41 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
昨日はミザさんとデートだったんですねぇ〜♪
お声をかけていただきありんした^^
地図を狙ってますがやはりゴミだらけには泣けてきます;;
今夜も頑張って地図探ししようっと・・・・
2008-03-26 Wed 17:16 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
お寺つきあってくれてありがとうー!
動画もチャクリスだけだけどチョコッっとだけ撮れた!

SSはまぁイロイロと・・イロイロイロ(ry
ちゃんとカコイイSSでUPしといたYO!
・・・多分ねヽ(゚∀゚ )ノ
2008-03-27 Thu 06:28 | URL | Miz #-[ 内容変更] | top↑
○まきさん
そそ。地図出たぽいね。昨夜はホーチですまんす;
●みざ
おつかれした。
こちらこそまたよろしく〜♪
2008-03-27 Thu 08:56 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
