-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
う、うまーっ(゚∀゚)!
2008-03-26 Wed 23:37
90マテクエ後はかかしホーチでスキルが上がると知ってから、パンはひたすらかかし&スキル上げ狩りでレベリング狩りはしてませんでした。



というのも後発部隊を待っていたのです…。



そして今日、ようやくうるいBL(はこ)、濃口醤油FB(ウォルトン)が揃い、やっしーの動画撮影に付き合ってはからずも駅パーティーがかないました。
ぶっちゃけ動画はおまけ的な(・∀・;)あは、やっしーゴメw



やっしーが途中、動画で重かったからなのか落ちてしまい(、`ノ、)3人で牛風呂したんだけど、これがウマイウマイ(・∀・)ムヒョー♪

032600.jpg


FSのパンはほぼ中央に位置してキャノンで柱破壊&たまにBOJでスタン係あーんど雀の涙ヒールヾ(゚∞゚)ノ



032601.jpg


Lv95の40%ぐらいだったのが終わってみれば96の95%まで上がってたっていう。
イヤー、おもろー!
という訳で明日はもじゃツアーしてみます。

どんだけ上がるんだろ~(´∀`)楽しみデス♪






さてさて、DaGgの話。
現在150の35%です。
スタートが150のキャラは2つ上げないとプレゼント貰えません。
4週間で165%とすると1週間で約41%
1日あたりだと6%ぐらいですか?
それくらいならまったりペースでもなんとかなりそうですねー。
DaGg強化終わってすぐのこのイベント、ホント無念w


続けてやればいいじゃんって?


いやいや、ぷっつり切れた糸はなかなかね(ノД`)



ま、かぐらんもイベント参加するそうなんでペア森狩りしてきました。

地味に上げていこうかなと…




ドドーン!


LvUPキター!
032602.jpg


かぐらんが(ノ∀`)



LvUP目前でイベントを迎えたそうで、ちょっぴり勝ち組なのが羨ましかったよw



別窓 | Cabal | コメント:3 | top↑
<<美脚ですよ | DaGgZ caBaLOG | それでもカバルはおもしろい>>
コメント
うまかったねぇ〜(*´¬`*)
長らくお待たせしてごめりんこ
今日が楽しみですv

2008-03-27 Thu 11:01 | URL | はこべ@葱玉 #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
もじゃ終わったら次は寺だなw
待ってますぜ♪
2008-03-27 Thu 14:19 | URL | リオ #VoLJaUPg[ 内容変更] | top↑
○はこ
105まではもじゃだけで上げるかぁ〜。
●リオ
ぉーぃ、なんか抜けてますよ〜w
2008-03-27 Thu 15:09 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
