-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
美脚ですよ
2008-03-27 Thu 23:45
今日は予定通りマーズでもじゃツアーしてきました~。
032700.jpg

メンツは昨夜のTHE95トリオ、パンFS、うるいBL、濃口醤油FBに加えてalice105FAで行ってきました~。一人だけ一歩抜きでてますのー。づるいぞ!(ナニガダw


95トリオとは銘打ったものの、昨日の駅で96になってますがね(・∀・)
032701.jpg

(赤耳ッキーマゥズサークル)
aliceのマテクエでミッションコインの手伝いしながらみっちり2時間もじゃりました。


ホントみっちり。
032702.jpg

おかげでLvUPしてようやくノーマルシャインが装備できる99になりましたー♪
つまり97、98分丸々上がったことになります。さすがです(´∀`)うまかった~。
みんなおつかれさん。次回はもじゃもじゃツアーかな?




一段落してDaGgに戻りました。
これから日課としていく森で6%生活ですが、今日はどうも死にまくる…
装備に不備もないし、Lv上げ狩りしてた時と同じように狩りしてるんだけど死にまくりです(、`ノ、)



なんか切なさすらこみあげてきましたw


ま、気分転換にかる~い気持ちで赤コアくっつけちゃうか、と靴を脱いで倉庫キャラに渡してみた。




(゚∀゚)あ゙!
032703.jpg

しょーもない装備が+7になたwww





でも、これで堂々と美脚を名乗れますかね?(´∀`)
別窓 | Cabal | コメント:11 | top↑
<<はい。整備中です。 | DaGgZ caBaLOG | う、うまーっ(゚∀゚)!>>
コメント
うちも死亡オンラインで泣きそうになってた

+7成功(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
2008-03-28 Fri 08:32 | URL | Saras Vati #-[ 内容変更] | top↑
+7おめです!!!
物欲センサーktkr!!
何も期待せずに狩して8エポ拾うことを夢みてます^@^
2008-03-28 Fri 09:20 | URL | Oz #i/7IwEpo[ 内容変更] | top↑
いいじゃーんw+7おめでとヽ(。・∀・)ノ

おらもそろそろ森に薪拾いにでも行くか〜ぁ

2008-03-28 Fri 10:25 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
○さら
森で死に戻りは虚しいよな〜(、`ノ、)あり。
●ozさん
+7あり♪
8エポいいね〜。反映する装備ないけどもw
○はこ
薪???
ありっとさん。
2008-03-28 Fri 11:11 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
+7おめでとw
対MOBでフィールド狩りなら+7のドレインはイイ!!!

あぁ・・余談デスガ、片方のカタナが今朝Nった。
また+6に戻すのがメンドイでs
2008-03-28 Fri 15:27 | URL | Miz #-[ 内容変更] | top↑
そかなぁ。ありがと。
刀は残念だたねぇ(ノД`)まぁみざなら素手でもだいじょう…(ぁw
2008-03-28 Fri 17:02 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
こんばんわ〜

腰・・・・まだ痛い><

さらにドーンと痛みを増す今日この頃・・・

今日は20k×19個・・・・・でした^^;
2008-03-28 Fri 20:35 | URL | シオン #-[ 内容変更] | top↑
美脚おめっと〜w
全身がんば♪
2008-03-29 Sat 01:39 | URL | リオ #VoLJaUPg[ 内容変更] | top↑
○しーちゃん
数ものもきちぃよね(、`ノ、)お大事に。
●リオ
ん?幻聴が…w
あり♪
2008-03-29 Sat 11:04 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
流石美脚 何気に+7ですかぃw
モレもそんな吸収足欲しいのぅ^^
2008-03-30 Sun 13:58 | URL | 兄鬼 #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
やりましたよ(・∀・)手か足かって感じだったんだけど兄鬼さんに言われてたから足にぺったりして正解でしたありがとう♪
2008-03-31 Mon 09:28 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
