-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はい。整備中です。
2008-03-28 Fri 23:07
駅、もじゃとPT狩りしただけであっという間にLvが先行してしまったんで、今日はパンのクエスト消化。



ジタスィからドロップするクエのため、めんどいのでしーちゃんを召喚ヾ(゚∞゚)ノ
快く引き受けてくれて感謝感謝♪


ダスクに綺麗な大輪が咲いてましたよ。
032800.jpg



まぁしーちゃんの人気たるやすごいですわ~。
群がる群がるw

032801.jpg



ジグさんに与ダメ9のキャノンコンボしてさりげなくスキル上げしてたり(・∀・)
032802.jpg

しーちゃんのおかげで楽しくクエできたよさんきう。
またヨロシク~♪






さてさてDaGgはというと日課の6%を済ませてまた~りしているとさら&みざーるからお声がかかりました。
ま、用件自体ここに書くとチョッピリ悲しい話になってしまうので伏せておいてっと、



その後、経験値&ドロップUP時間ってことで狩り行くことになりました。


ポンス行ってボス狩りです。


ポンスのボスといえば痛い思い出がありますねー。
以前同じメンツで行って踏んづけられたあの戦車!



あの頃のオレと同じだと思ったら痛い目に合うんだぜ!!!







と、意気揚々に…

032803.jpg


ち…違ッ!
踏んづけられてなんかいないんだぞ!
整備中だ、整備中!



さらそんな哀れんだ目でオレを見ないでくれ(ノ∀`)




気を取り直して続行しようとしたんだけど、ボス探ししに行った二人がなっかなかINしません。
しばしダンスしてsp貯めてましたが突然プツリと・・・





はいはい、運 営さんもしっかり整備してくださいね~。
鯖オチおつかれさんした。
別窓 | Cabal | コメント:4 | top↑
<<パン粉ンプリーターフォース追記アリ105HIT!! | DaGgZ caBaLOG | 美脚ですよ>>
コメント
おつかれさまでした^^;
戦車、倒した@でよかったねー・・・w
まきもどってたりとかしたらしらんけど(ぁ

まぁ赤コアだったのは泣けた!

ついでに鯖オチも泣けた!!!!
運営さんシッカリしてくださいよほんとに;;
2008-03-29 Sat 06:53 | URL | Miz #-[ 内容変更] | top↑
|・x・)戦車から赤コアは仕様です

FAなしでやったの?(・∀・。)
2008-03-29 Sat 07:30 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
ちゃんと整備しろよ
2008-03-29 Sat 09:04 | URL | Saras Vati #-[ 内容変更] | top↑
○みざ
役たたずですんませんw次回はもう少しちゃんと立ち回りやす(ノ∀`)
●はこ
BL、WIZ、FBだよ。やっぱ赤コアは仕様だったか;
○さら
ぇーと、パワーアップしときやした(゜∀゜)
2008-03-29 Sat 11:11 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
