スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GM/GM
2007-03-02 Fri 23:54
フォースが89.5/92ってとこまで迫ってました。


昨夜やってた名誉クエの続きやればあがるかなぁーと思ったら案外ぽこぽこ出るもんで、91で収集完了!


んじゃまたホナー板でも、とフォガで蠍叩いてました。さすがに蠍付近でシャドースティール装備は痛かったですが、10分程してGM達成!!


しばらく熟練装備とお別れです(´∀`)


あ、そいえば、アップグレードのチェンジ忘れてたな;




駅へ行くとギルメンかぐらんから質問が㌧できた。チタン熟練を強化したほうがィィのかどうかと。
kuma.jpg

すいません、今こんな状態です…(・∀・;)

uhawww.jpg





駅終了後、質問に答えると今度はかぐらんの反応が薄い。


「スキル上げは壁で、狩りは製造チタン強化って割り切っちゃえば?」
「なる」
「熟練+3なら強化して使うのもありかも。2を強化はもったいない気がする」
「ふむ」
「狩りのときはアクセだけ装備してくとかさ」
「そっか」



と一言チャットw



「牛にやられたw」


今度はそっちが狩り中だったのね(・ω・)
てことでLvあげの手伝いをしにフォートの牛沸き場に。
狩りしてる傍らにぼけーっとつっ立って牛くんの気を引いてましたw



たまーに参戦したり…
でも、ねも気がキテおちましたとさ(・∀・;)


彼はLv74。
75なったらレイクインダスク強制連行しますよ♪楽しみw
スポンサーサイト
別窓 | Mercury | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<レヂュースオチ | DaGgZ caBaLOG | 107HIT!!>>
コメント
■ 個人的には
中級のコアは安いので、強化済みオスミを着られる様になるまで
強化して使うのもありかと思います♪
うちの場合は+6エポを装備出来るまで・・・というのが
ポイントかもですけどw
スキルGM達成おめでとうございます〜ヽ(・x・ )ノ
2007-03-04 Sun 10:08 | URL | にゃんこ† #UmcByrVQ[ 内容変更] | top↑
確かに赤に比べたら断然安いけど、1stキャラだと辛いかなぁと思ってさー。
チタンのくせになかなか+4にならなかった過去を持ってるので一概に強化を勧められなかたですょ(、`ノ、)強化済みを安く買うのが一番だぁね。
2007-03-04 Sun 14:52 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
あ、お祝いの言葉サンキューです♪
2007-03-04 Sun 14:54 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | DaGgZ caBaLOG |
