-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パン粉ンプリーターフォース追記アリ105HIT!!
2008-03-29 Sat 12:00
ネイムドから箱いただきに参上して到達しました
032900.jpg

フォースコンプリーター♪


お待たせ。
早速
032901.jpg

シャドーシールド覚えたよ。




Lv99からたまったクエストを消化しているだけでLv100に到達したんでマテクエのミッションコインのためソロもじゃへ。
032902.jpg

ヴぁま忘れてゾンビカオス部屋が痛い痛い;;
それも熟練装備じゃあねぇ・・・



ま、それでも1回目ババヤガから50枚GETしてクリア。
Lvは103に。


熟練じゃ火力が乏しいんで99装備引っ張り出して、もちろんヴぁまも持って2回目。
2回目のソルジャは奥まっててビミョーだったけど
032903.jpg


なんとか間に合って1回でクリア。



終わってみれば
032904.jpg

Lv105になってました。
ドーンッ!
は思いっきり撮り損ねw



これでやっと・・・


2枚目の倉庫使える~♪




違ッw


もじゃもじゃ&ボルケれます。





別窓 | メカパンちゃん | コメント:2 | top↑
<<厳しいからこそ楽しい | DaGgZ caBaLOG | はい。整備中です。>>
コメント
ぉぉ〜ヽ(´▽`)ノシャドウでうはうはできますな

今日で105なると思うんだけど、
ボルケだけ最初ソロちゃれさせてください〜m(__)m
まだソードもトラセンなってないけどね!w

2008-03-30 Sun 11:56 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
シャドーはおあずけだったね;ひとりでウハウハすんませーん(ノ∀`)
2008-03-31 Mon 09:30 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
