-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
厳しいからこそ楽しい
2008-03-30 Sun 23:18
みざとポンスはクアドラ広場で狩り。
033000.jpg


殲滅と沸きの時間がちょうどよく、休みなくガリガリしてみました。

033001.jpg

しかしみざはタフだねぇ。こっちは息も絶え絶えでしたよ(・∀・;)

ボス狩り以外でポンスでPT狩りすんの久々で新鮮でしたわ。またヨロシク~♪





マーズではパンが無事105を迎えたので2つのダンジョンデビューしてきました。

まずはボルケ。
033002.jpg

火力に難アリってことで迂回ルートを選択してみたけど、ハックス終わってちとその先に不安を感じてしまいFAに戻ってみた。
なかなか倒せない弱火はキツイですねぇ;
DaGgも苦労しました(、`ノ、)



もじゃもじゃは例の3人で向かいました。
同Lv帯PTでチャレンジしたいといわがまま言ってすんませんm(__)m
033003.jpg



4ボスまでいければいいかーなんて話してたんですが、

033004.jpg

蓋を開けてみれば結構いけるんでない?ってことで


ヴぁんぷしてみたり。
033005.jpg

これ門にはまってなかった?w



ヴぁんぷは完遂できたんだけど、
033006.jpg

(ホワイトライジャーLvUP!)

扇風機部屋はきつかった~(ノД`)

死に戻りも雑魚の攻撃が十分瀕死級だからなかなかに戻れず、いたずらに時が過ぎ、ついには時間切れとなってしまた…無念です○rz


でも終わったあとに、なんだか懐かしい達成感と心地よい疲労感が残りました。オレだけかもしんないけど(・∀・;)
はこ、旦那ホントにありがとした。また遊びいきませう♪




おまけ

ダミートレインってこんな?
033007.jpg

SSいぢりへたっぴですんません(ノ∀`)
別窓 | Cabal | コメント:8 | top↑
<<New Face | DaGgZ caBaLOG | パン粉ンプリーターフォース追記アリ105HIT!!>>
コメント
すいませんとか他人行儀でキモイ|・x・)

久々にきっついDを満喫できて楽しかった〜ヽ(´ー`)ノ
高レベルでもあんくらいへこませてくれるDをもっと
作ってほしいね!(・∀・)
2008-03-31 Mon 08:55 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
きもいとか言うなw
ボス狩りまくるだけの寺だけじゃなぁ…
なんか出ないんかねー。
2008-03-31 Mon 09:33 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
案山子もアプグレされたんですね


つーか、たまに遊べー
2008-03-31 Mon 11:34 | URL | Saras Vati #-[ 内容変更] | top↑
あい(・∀・;)
2008-03-31 Mon 12:43 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
みんなでわいわいできるDはいいですねーb
どう頑張ってもソロクリアできないD実装求む!!
って、B2も寺もソロクリアできないんですけどね><;
2008-03-31 Mon 17:28 | URL | Oz #i/7IwEpo[ 内容変更] | top↑
やっぱみんな思いは一緒ですかねー(´∀`)
2008-03-31 Mon 17:46 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
クアドラさんが沸かない状態でアレはけっこういいねw
ヒールないから当たったとき一気にHPもってかれるのがやばいが(・∀・;

最深部あたりで、まとめ狩りってのもおいしかったw
今度いこうねー!
2008-04-01 Tue 11:51 | URL | Miz #-[ 内容変更] | top↑
やーばーばばい♪
やーばーばばい♪
やーばーばばいやいやい♪
2008-04-01 Tue 12:47 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
