スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パンちゃんの憂鬱5
2008-04-02 Wed 12:00
2日ほどテキトー更新だったので昼更新(・∀・)

FSのコンボを試行錯誤しています。

ソードCPスキルであるシールドスプリントの特性(クリダメ+100%)を生かして確率を上げたいところですね。クールタイムも短いので頻繁にクリティカルが出せるようになれば元が弱火でもかなりな火力になるんじゃないかなぁ。

のっけから脱線しましたが、コンボスキル構成は
040200.jpg

シールドブレイクSB(Lv15)→シールドスプリントSS(Lv15)→ブレードオブジャスティスBOJ(Lv18)→シールドエクスプロヴィデンスSE(Lv20)→シールドスプリントSS(Lv15)
でやってます。

SBは強烈なスキルだけどこれ以上上げるとクールタイムがとんでもないことになります;
BOJも同様にスキル回しが困難になるんで18で止め。
SSのLvはまだ上がるんで暫定。
SEはぶっちゃけ他の固有スキルでもいいかな。シールドレイやギロチンetcオレの場合はやはり見た目で選んでますw



フォースコンボ(スキル上げコンボ)は
040201.jpg

クリスタルキャノン(Lv18)→マジックキャノン(Lv15)→アクアキャノン(Lv15)→SS→BOJ
です。SS挟んでますが気にしないでくださいw
この並びだとキャノン3種類だけでコンボ可能。
SSまで繋げて4種類も可能。
BOJまで繋げてry
な素敵?なコンボ構成となってます。

あんまりにも対象MOBが固すぎて嫌気がさしたらSSを、
いつの間にたまってしまたMOBにはBOJをて感じでキャノンでスキル上げしてます。
スポンサーサイト
別窓 | メカパンちゃん | コメント:0 | top↑
<<よくやるわと呆れてくださいw | DaGgZ caBaLOG | ぷんらすおかとっれおいば>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
