-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よくやるわと呆れてくださいw
2008-04-02 Wed 23:50
経験値が思いの外伸びてないことに気が付いたッ(゚∀゚;)゙!

てことで森へ。

先月の強化月間はしっかりと糧となってます。
TV観ながらガリガリと削るのもさして苦じゃなくなってますよヾ(゚∞゚)ノ


スタートが35%で一週間経ってる訳だから80%近くなきゃいけないですね。

まぁ削りましょう。


ぉ、なんかでた(・∀・)

040300.jpg


クォーツのブルミスコアて需要あるんですか?
とりあえず倉庫行きか…




さて、タイトルの話ですが、実は…
040301.jpg

WIZを作りました!




ヴィーナス鯖に!(゚∀゚)
マーズで知り合った姫が操るヒアルロン酸+を真似してグルコミン酸+というキャラを作成しました。

ぽちぽち遊びたいと思います。ヴィーナス鯖のみなさんヨロシク~♪



高LvPTに入れてもらったんだけど、ボーナスの経験値1でも数あると凄いもんで、町でぼけーっとしてても経験値バーはみるみる伸びていきますw

どんな狩りしてるんだか分かりませんが、たま~に100ぐらい入ることもあってあっという間のレベリングでした。

ただスキル貧乏になりそうで怖いす…(・∀・;)



全鯖、全職まであと一歩…
別窓 | Cabal | コメント:9 | top↑
<<プンスコ! | DaGgZ caBaLOG | パンちゃんの憂鬱5>>
コメント
じゅ・・・・・ジュピターは・・・・・

もう、いるのか?
2008-04-03 Thu 08:43 | URL | うぉるとん #PP49/d3w[ 内容変更] | top↑
いや、じゅぴたあはまだです(・∀・;)
2008-04-03 Thu 09:24 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
ブルミスだと需要あるよ
クウォーツとマテコア集めるとアスコアになるからね
2008-04-03 Thu 11:54 | URL | Saras Vati #-[ 内容変更] | top↑
この際、全鯖に全職をLv150位までしちゃってくだs・・・
化w
2008-04-03 Thu 16:28 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
じゅっぴたーにお越しの際は 私が。。。
なにもしませんので(嘘
2008-04-03 Thu 17:34 | URL | らんだむ #-[ 内容変更] | top↑
ダグs実はおでくん日記で度々でてたので知ってたんですよね〜。

おでくんsは今いるのでしょうか・・・
2008-04-04 Fri 00:30 | URL | 慎太郎 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
よくやるわwwwwwwww
2008-04-04 Fri 01:35 | URL | リオ #VoLJaUPg[ 内容変更] | top↑
鯖マタがけするだけ気力がない(・∀・;
2008-04-04 Fri 09:05 | URL | Miz #-[ 内容変更] | top↑
○さら
そうみたいだねー。
@5Mぐらいはすんのかな?
●まきさん
よし、22日まで寝ずにやるか(ノ∀`)
○らんだむさん
作成したら押し掛けますよ!w
●慎太郎さん
そうでしたかぁ。
おでくんは前に復帰しそうだったけど、やっぱムリみたいですよ(、`ノ、)
○リオ
wwwwwwwwww
●みざ
(・∀・)
2008-04-04 Fri 09:22 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
