-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プンスコ!
2008-04-03 Thu 23:18
みざがプンスコから30日間守護エポ7をだしたらしく
040400.jpg

ちょぴっと拝借させてもらた



装着画
040401.jpg

(´∀`)いいなぁ~♪

やっぱエポ7はテラグレが一番COOLでしょ。



30日でも全然構いません!
てことでみざとフォートでプンスコ狩り。
プンスコどころかコアすら出ないオレを尻目にみざのドロップログがやけに目立つ…。

1sチタンだったり中コアだったりプンスコだったり…


クソッ、なかなかやりやがる。




結局3個しか拾えずドロップ率UP時間が終了したんで、寺に行くことにした。


あぁ、大したものは出ませんでしたよw




相変わらずココまで来て鍵はでずエナジーボール2個とかw
040402.jpg




ま、チャク後のゴレ広場で緑はGETできたんで箱クエできましたけどね。


箱クエ緑
チャク後の通路→グリッグ火壁前→チャク前のカオス部屋



2個づつ開けたんですが
040403.jpg

おそろ~(ノ∀`)


どうせなら+4戦神ブレとかさ、ブルミスとかさ…



まぁいいやおもろかったから(・∀・)




クリア。
040404.jpg



ドロップは今日もハズレ~。





そういえばゴレでさっくり逝ってしまったよ。
なんか変だな~と思ってたんだけど、ポートに帰還してインベントリ確認したら原因がわかったんだ!

プンスコから出たライフカプセル中が減ってたwww



みなさんくれぐれもご注意くださいプンスコヾ(`Д´)ノ〃
別窓 | Mercury | コメント:3 | top↑
<<悲しい人 | DaGgZ caBaLOG | よくやるわと呆れてくださいw>>
コメント
ライフカプセルの中と大はもっとハッキリ見分けつけてほしいわ!><。
鍵もなんか出にくいとき多いねー('-'*)

2008-04-04 Fri 08:04 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
ランプから中ライフだけはやめれと!!!
MFでランプあけて危うく死にかけたし・・・(−−#
ランプからランプとかの仕様もやめてほしかった?

空けてる間に死ぬってばっ!!!w
2008-04-04 Fri 09:12 | URL | Miz #-[ 内容変更] | top↑
○はこ
分かりづらいよなー
●みざ
安全な場所にてオープンしましょう(・∀・)
2008-04-04 Fri 09:23 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
