-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
悲しい人
2008-04-04 Fri 23:56
確率8%2s頭を求めてさら&みざーるともじゃもじゃ。お付き合いさんきう。
040500.jpg


まぁそう簡単に出る代物でもないのだが・・・w
040501.jpg

最近製造もののドロップが下がってきたのかなぁ~と感じます。



アンジーがスキルランク上がりそうだったんでネイムドクエをやりながらぽちぽち上げてました。

楽しいはずのMMOが・・・Cabalが・・・

040502.jpg

ゾンビ1匹目のクエ中、例のごとく周囲のMOBを狩りながら待ちをしていたところ、
サクッっと現れて、サクッっと食って行きました。

ゲーム的には言ってることは正しいよ確かに。
でも人間的にはどうよ?


遠くで狩りしてたんならまだしも、激近かったよな?
そういう時って「クエですか?」て聞くことぐらいできないのかな?


ま、利己的で悲しい人なんだなきっと…。そう思うことで鎮めます。


次に沸いたMOBで箱出ましたよっとヾ(゚∞゚)ノ
フォーススキルランクもCP到達♪






やっぱだめだ。
どうも気分悪かったんでマーズに移動してパンちゃんのシナリオ、ペイトランペイトランから全部クリアしてきました。
040503.jpg

ここは弱体化してるとは感じなかったな~。
でももともと弱かったっけか?


ラストショットはお気に入り。
040504.jpg

まだまだ余裕で狩られちゃいますね。コンボの合間合間に攻撃挟まれてじわじわときます。まぁ熟練装備な訳ですけどねー(・∀・)やっぱ堅いなFSは。




ささ、嫌な事はとっとと忘れよう。


別窓 | Cabal | コメント:4 | top↑
<<パンちゃん110HIT!! | DaGgZ caBaLOG | プンスコ!>>
コメント
うるいに狩られたSSはないんですか?(・∀・)

そういう嫌なことは過ぎたことと忘れてしまえ!ヽ(`Д´)ノ
次やられたら通報してしまえぇぇぇ

2008-04-05 Sat 08:36 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
うるいにやられたのは?中だったためスルーです^^
2008-04-06 Sun 14:44 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
何処にでもそうぃう輩はおりまする。
嫌であれば忘れるがよろし。 (もっとも住所垢分かればガチで鉄拳でw)

しかしまぁ 大人だw ちゃんと伏せてある。モレならサラシテ垢調べて以下ry
所詮ゲームされどゲーム会話もさることながらってもMMOなんだからねぇ・・オフゲーでオナヌーしてろっ!って感じだね。
まぁ ドンマイ牧場 
2008-04-09 Wed 00:18 | URL | 兄鬼 #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
まぁねー。
気にしないようにしてますが、今回はあまりにもひどかったわ;
一番近くに沸いたMOB叩いてたら出現したんで次叩こうとしたらオレの脇擦り抜けてFAとか…
2008-04-09 Wed 14:05 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
