-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パンちゃん110HIT!!
2008-04-05 Sat 23:29
今日はパンちゃんを
040505.jpg

ドドーン!と110にしました。
確かこれでイベントの2段階までクリアできてるかな。


110おめでとうってことで自分にご褒美を、と何か購入しようと思ったんだけど、それほど高価なものは買えませぬ;(Azlなーぃ)
悩んだ挙句1sトパクリを5mで3つ購入して青コア2個突っ込んでみました。


攻撃率埋めが2回連続で出たんで、半ば諦め気味でラストトライ!




が、
040506.jpg

クリ率埋まった~♪
クリ率命なFSにとってありがたいです(・∀・)



110マテクエ、燃えるわんこ退治にやっしーFAに出動要請!
040507.jpg

久々と言う割りに要所要所でヒールが最高でした。

わざとバレッタ部屋で突っ込んだりして意地悪したんだけど死ななかったよw


バログ突入でこのぐらいの時間。
マテクエの要求は30匹。
わんこは1回で14匹。
20分間隔で沸くので45分なボルケでは最高3回までしか倒せません。


1匹食い残しがあったらしく、この時点で残り3匹でいた。
結構時間厳しかったけどギリギリまで一緒にバログ削り。
040508.jpg

「残り5分ぐらいで死ぬねー」
と伝えておき、必死で削りました。


弱火な二人にはタフな相手だねぇこりゃ(ノД`)



で、そろそろいいかな~と思ってしばらくHPが減っていくのを眺めてたんだけど、ふいに「もう一発いけるか?」と思い立ち、SEを放ってみた…





あw
040509.jpg

あああああああああああああwwwww
情けない姿を晒してしまいました(ノ∀`)





燃えるわんこ残り3匹。
別窓 | メカパンちゃん | コメント:2 | top↑
<<オポポDAY | DaGgZ caBaLOG | 悲しい人>>
コメント
PvPで殺してもらったら良かったのでは?
2008-04-06 Sun 12:07 | URL | 神楽 #-[ 内容変更] | top↑
はッ!!!

必死すぎて忘れてたw
2008-04-06 Sun 14:43 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
