スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オポポDAY
2008-04-06 Sun 23:29
知り合いのオポさんことオポサプラウニアのサブキャラが美脚にジョインしました。
ようこそおっさんギルドへヾ(゚∞゚)ノ
040600.jpg

まったりINしてくださいな。



さて、森で狩りしようとしていたら本キャラ登場したもんでペア狩りしてみたよ。

最初は跳ねる玉葱狩りしてみたんだけどどうにもうまく狩れず、折角地ならししてもらったのに後から行ったオレがランバー引き連れてきちゃったりして(・∀・;)


そんな訳で狩場変更!
カペラ側のあまのくん地帯です。

しかし…


ここはこれでまったりとしすぎなもんで、じわじわと奥へ…奥へ…




ってまたランバーじゃん!(・∀・)
040601.jpg

まぁでも玉葱地帯よりもリスクは少ないみたいです。
それに刺激的でなかなか楽しいもんだねw

スパイシー狩りと命名しました。しこたまHOT!!であります。



ランバー狩りをはじめて数分後、突然世界が変わりました(゚∀゚)ぅぉ!


040602.jpg

腐界の奥地にはまだ見ぬ桃源郷が広がってましたよ。
これまきさんとこにも同じようなSSあったなー。
こうやって撮ったのかぁ。



経験値UP時間終了の0時でお開き。
寺2枚とプンスコ4個出たんできっかり山分けでした。
オポさんあんがとー(・∀・)楽しかったわ~♪




おまけ

地味にアンジー育成してます。
牛歩ですがちょぴっとづつ…
でも
040603.jpg

ソードスキルがへっぽこすぎです(ノД`)
しばらくかかしんぐだなこりゃ。


スポンサーサイト
別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
<<Entry 151HIT!! | DaGgZ caBaLOG | パンちゃん110HIT!!>>
コメント
おぉw そこも綺麗な世界ですねぇ^^
キャラや風景を下から見上げるって、なんだか別世界に来たようでそ?w
バトルスーツ(♀)は何かが丸見えになってしまうのでSS撮るのは苦労しますが^^;
2008-04-07 Mon 19:01 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
ぇ!
なになに?
何が丸見えだって?(・∀・)

いつものように視点切り替えてたら突然だったからビックリしたよw
2008-04-08 Tue 09:02 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
