スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レヂュースオチ
2007-03-03 Sat 23:24
とりあえずあぷグレイド。
upgrade.jpg
こんな感じにしてみました(・∀・)




さて、INすると昨日74だったギルメンのかぐらんが75なっていたので早速レイクに連れてった。
まーまー死ぬこともなくこなせてましたよ。

jig.jpg


なぜジグドリを一人で食っているのかというと…


pototi.jpg

ジグ直前のミノBOXで倒れ、追い打ちのごとくオーク集団によってPOTおちしたらしい…;
まー仕方ないさね。




で、今日は予定してあったにゃんこ†さんとアンガスさん、ギャロさんのB2FPT狩りのメンツに滑り込みました♪

みなさんあまり経験がないとか、初だったりとかで頼られましたがオレも2回しか行ってないんですょ?w


ま、
pt2f.jpg

一人じゃないさッ!

て意気込んでみたものの結果は…

tohoho.jpg

第一関門抜けてフォグ釣り開始した途端、レデュースかけてるところをサクッと囲まれておちましたょ○r2
このためにストライクとアヴォイドLv1覚えておいたのに…


ぅぅぅ…
まー仕方ないさね。
(ノД`なんとかしてよぉぉぉぉ。


失意の中ボス狩り出向いても全然いないしさ、自棄になって赤コウ叩いてました(・ω・)




次回までにフォグ釣りうまくできるように練習しときまー。
スポンサーサイト
別窓 | Mercury | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<108HIT! | DaGgZ caBaLOG | GM/GM>>
コメント
■ うちも途中落ちで・・・
がっかりです(´・x・`)
今度アンガスと2人で入り口付近は練習しておこうと思います!

亡者1Fソロでもう行けるだけの気力がありましぇん・・・

是非また行きましょうね!!
2007-03-05 Mon 10:28 | URL | にゃんこ† #UmcByrVQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | DaGgZ caBaLOG |
