-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Entry 151HIT!!
2008-04-07 Mon 23:41
かぐらんとエントリ狩り。
以前は一匹でも辛かったのにねー。
040700.jpg

今じゃあ

4匹?5匹?いっぺんに狩れてしまうなんてね。
あの頃には想像できないこってす(´∀`)
040701.jpg

で、噂に違わずサクサク上がるもんでドドーン!と151HITしました。
だいぶ予定より遅れてるけど…

でもまぁ、なんとかイベント終了までに152に持っていきたいです(`・ω・´)



エントリ狩りででたプンスコから3日間ボード黄がでました。
初ボードです♪
040702.jpg

これ見た目より全然面白いんだなー。


この浮遊感がなんとも病みつきになりそうです(・∀・;)
040703.jpg


散々走り回ったあと、ボードコンボで遊んでたらプンスコでたんでまた擦ってみた。




なんとも…
040704.jpg

3日後でいいのに(ノ∀`)



別窓 | Mercury | コメント:4 | top↑
<<えんとりけりーえんとりけりー | DaGgZ caBaLOG | オポポDAY>>
コメント
おはよ〜(゜▽゜)
だ〜さん・・・頑張ってるね〜
シオンは重過ぎてカバルテンションが↓になっちゃってますf^_^;
今グラボが落ちてないか捜索中・・・メンテManのところには落ちてたのは落ちてたが大きいのでした(>_<)私のPCは本体が幅が狭くのらないよ〜
又遊んでね(^^ゞ
2008-04-08 Tue 08:45 | URL | シオン #-[ 内容変更] | top↑
おはよー。
重すぎかぁ(、`ノ、)ストレスたまるんだよね;
2008-04-08 Tue 09:00 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
重なる時は重なるモノなのよねぇ・・・
一個ちょうらい!w (・∀・)
2008-04-08 Tue 17:51 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
渡せるならあげるんだけどね、アカ帰属っていう;
2008-04-09 Wed 13:48 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
