-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
濃口パンダーEx110マテクエ
2008-04-09 Wed 23:57
マーズで濃口醤油と110マテクエのためレイクサイドへ。
040900.jpg

女神像にタッチしたっきりのサイド、ソロじゃキツイところもペアだとまとめてどっかーんていけますねーやっぱ(・∀・)
でもサックリ逝っちゃう時もありますがw


1時間ちょっとやってたのかなあ?


二人ともほぼ同時にブラッディーオーク200匹完了したんで引き続きボルケの燃えるわんこ討伐。
040901.jpg



バログはやっぱ硬すぎます…




そして攻撃の手を緩めると反撃が恐ろしく痛いです;
040902.jpg

まだ本装備って訳でもないので当然っちゃあ当然か(・∀・;)



濃口パンダーEx!参上!
040903.jpg

はいはい。
無事完了しました。

最後のリポップの時にバログでパンも死んでしまったのには焦りましたが、ちゃんとクリアもできました~♪



次の目標は寺のLv115…


ま、マテクエ狩りのお陰でふたつほどぽっこりあがってるんで後3つです。

115よりは次落ち着くのって126かなぁ?名誉Lv7装備とミュータントフォレストだかんねー。とりあえず一段落ってことでぼちぼちやっていきまーす。




DaGgがようやく名誉Lv8に到達しました。
040904.jpg
別窓 | Cabal | コメント:0 | top↑
<<追跡 | DaGgZ caBaLOG | えんとりけりーえんとりけりー>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
