-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
跳ねる玉葱
2008-04-12 Sat 23:07
先日の各種UPのイベント時に不具合などあったため、13日0:00から経験値UPイベントだそうで、プンスコから出たブレッシング1時間して森の奥地でロバ狩りしてみた。昨日からだったんだねぇ・・・
(ロバ近影)
041202.jpg


凹地にいれば3匹寄ってきてくれる。
ただ、ビミョーにずれただけで遠めから標的にされて、引きずりだされてしまう。

やつらに一旦タゲられるといくら物陰に隠れようが遮蔽物は無視するという凶悪な攻撃をしてくるのだ。

そのためしぶしぶ叩きに行くと待ってましたとばかりにランバーが襲い掛かってくる(ノД`)
ランバーですめばまだいいほうか?ヘタするとエントリまでも

(゚∀゚)ピコリンッ!

とこちらに気付いてしまうのだ;

3匹狩れればうまいんだけどね。なかなかあそこでの狩りは長続きしそうにないなぁ。





プンスコから戦神エポ+7でたよ!
041200.jpg



ヴィーナスで○rz
なんで…



WIZだし…


つかLv足りてるはずもないし(´・ω・`)


ギルメンにプレゼントです。
041201.jpg






あぁ、マーキュリーに持って帰りたry

別窓 | Cabal | コメント:3 | top↑
<<アンジー95HIT!! | DaGgZ caBaLOG | DaGgの新装備>>
コメント
(゚∀゚)ピコリンッ!
かわゆすw
2008-04-13 Sun 15:47 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
ピコリッじゃなくて〜



(Θ。Θ)ギロリッでないかい?
2008-04-14 Mon 10:19 | URL | シオン #-[ 内容変更] | top↑
うむ、エントリはそんなかわいくないかもなw
2008-04-15 Tue 08:32 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
