-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うむ
2008-04-14 Mon 23:54
久々にチタンに率が埋まった。

いつのまにか倉庫キャラのインベントリ一枚が攻撃力埋め刀で埋め尽くされている。

カタルなんて入れずに青2個投入でこれだらかね。

ホントどんだけ埋めたんだか…(ノД`)



さて、ウォルトン、はこに続いてチタン卒業といきましょう。




よしキターッ!!!
041400.jpg


(・∀・;)ドキドキ…




041401.jpg

ヾ(゚∀゚)ノよっしゃああああ!




素材提供してくれたかぐらん、さら、みざ、ありがとうございました。

引き続きシャドーチタン刀製造しますが、卒業に必要なのは2穴で片方に率埋めとかおかしなことになってるんで、まぁぼちぼちやっていきまーす。
別窓 | Mercury | コメント:15 | top↑
<<珍しく | DaGgZ caBaLOG | アンジー95HIT!!>>
コメント
チタン突破おめええええええええ!!
オイラのチタン足に自動回復埋めて下さい(´Д⊂
2008-04-15 Tue 00:41 | URL | リオ #VoLJaUPg[ 内容変更] | top↑
おっめでとー
2008-04-15 Tue 01:18 | URL | Saras Vati #-[ 内容変更] | top↑
ぉぉぉ!ヽ(。・∀・)ノおめでと〜〜ぉ!
やったねーヽ(≧▽≦)ノんじゃそっちでBL作ろうっと(ぇ

2008-04-15 Tue 07:02 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
おおおおお!

おめでとおおおおお^^
2008-04-15 Tue 08:17 | URL | やっしー #-[ 内容変更] | top↑
○リオ
あいよーw
●さら
いろいろお世話になりやしたm(__)m
○はこ
期待しないで待ってるわw
●やっしー
ありがとおおおおお
2008-04-15 Tue 08:34 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
きた?きた?きたぁ〜〜〜!

おめっとう!
めでたいね最近
おいらもマーシャル進めないとな・・・・
ついでに、刀も・・・・
2008-04-15 Tue 12:45 | URL | だんな #-[ 内容変更] | top↑
あんがとー♪
パン的にはブレードだけでいいですよ?(・∀・)
2008-04-15 Tue 14:59 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
チタン卒業おめぇ〜(´∀`)ノ
芋ねぇのFコアすでに底をついちゃったw
ど〜しよ〜ww
2008-04-15 Tue 16:05 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
あり〜♪
Fコアなぁ〜、ダスクかなぁやっぱ…
2008-04-15 Tue 17:33 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
がんばったねーw
おつかれさま&影チタンのほうもがんばw

S2 アクア・影ランクくらいだしてくれって思うよね・・・
まったくでなひ。
2008-04-16 Wed 00:31 | URL | Miz #-[ 内容変更] | top↑
素材提供してくれてホントあんがとー♪
シャドチタってダスクぐらい?あとどこででるんだ?
2008-04-16 Wed 08:16 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
フォガでも出ますよ^^
2008-04-16 Wed 15:45 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
うむ。言葉足らずだったね。2穴シャドチタってことですよー(´・ω・)
2008-04-16 Wed 16:34 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
チタン卒業(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪
2S影はFG(ブレードペリトン)から出る可能性あるらしいですよ。
自分で拾ったこと無いので保証できませんが、ダンジョンはダスク・駅・亡者B1Fだそうです。
2SチタンブレがUGのライオンから出たことあるので、MAPから2S武器が出る可能性が無いわけじゃなさそうです・・・+1ついてましたけど(´・ω・`)
製造がんばってください!!!
2008-04-17 Thu 10:35 | URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
ありがとー♪
情報提供もありがとです(・∀・)ブレードペリトンだけにブレードしかださないなんてことはないですよね?w
暇みてペリトン狩りしてみまーす。
2008-04-17 Thu 14:50 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
