-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
絶景カナ
2008-04-16 Wed 23:17
まきさんと久々にINが重なったような…最近あんまりなかったよねー?
前回WISした時はちょうどまきさんが120なったところでおめWIS送ったんだったっけね。



あれからまだ行ってなかったようなので二人でサイド120areaへ行ってみました。
041600.jpg

半袖短パンはきつかったよw


青牛さんは留守だったんで、カバルではチョー名所である夕日を眺めてきました。



グラフィック全開のサイド絶景。
041601.jpg

何度来てもグッときますね~ここは…シミジミ(´・ω・`)




で、その後、今日はヴィーナスへお邪魔してきました。
まだまだ活躍をお届けするような成長はしてませんが、とりあえず
041602.jpg

ドーンッ!とグル子51HITでイベント終了です。


熟練チタンまさるだのオスミ2穴埋めだのにんじん与えるのもほどほどにお願いします(ノ∀`)
なんて。
色々お世話になりやす。ありがとー♪


別窓 | Cabal | コメント:5 | top↑
<<製造頭くれええ~ | DaGgZ caBaLOG | 珍しく>>
コメント
レベル51ですか・・そーですか

軽く抜かれてるよ・・・;;

相変わらずレベル上げるの早いなぁ

まぁあれです 51HITおめぇぇぇぇ^^
2008-04-17 Thu 11:35 | URL | やっしー #9zOzYU0I[ 内容変更] | top↑
半袖・短パンにはまだ季節的に早いかと(意味違ッ

それにしてもうちのPCで見るよりめっちゃきれいで。(ノ_・。)ウラヤマシス
2008-04-17 Thu 14:06 | URL | らんだむ #-[ 内容変更] | top↑
○やっしー
ぇぇ、かるーくぶち抜きました(´∀`)クエこなすのに同じMOB倒すクエを選択するだけで違うもんですよ。
モスカッターやらリグルリーフやらね。
●らんだむさん
実はオレもPC新調してからサイドでグラ全開にしたの初めてだったりします(・∀・;)普段と違う景色にビックリしたよw
2008-04-17 Thu 14:47 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
サイド奥地へ観光案内ありがとうでした^^
良い景色ってイイモンですなぁ・・シミジミ
自力で行けるよう精進します(`・ω・´)ブヒ!
でも、いつも案内待ってますカラ〜♪
(また連れてってけれw)
2008-04-17 Thu 16:01 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
あいよ〜(´∀`)
2008-04-18 Fri 09:37 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
