-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
製造頭くれええ~
2008-04-17 Thu 23:22
みざにものすごいもん借りた。
なぜこんなもの持ってんのかと思ったら別キャラのFBが使っていたらしい。
041700.jpg


率9%


サブキャラがこんな装備してるなんて羨ましい…


担保としてこないだ購入した頭と交換しました。




しかし目指すは8%の2穴!
てことでみざを誘いもじゃもじゃへ。友人を誘ってくれてみざWIZ、りちゃるどそんFB、モザイク希望さんFA(これでいいかなぁ?w)の4人PTしてきました。
041701.jpg



久々にFBのいるPT。
なんだか新鮮さと共に懐かしさが…
041702.jpg

ギャロさん元気かなぁ…(´∀`)




ととろクエでオスミばっかり出したんでみざ屈辱の半そで短パンの刑♪
ササッと着替えられてしまい、アングル変えてたらssを撮り逃したのだが
041703.jpg

ブロガーに2度目はないのだ!ヾ(゚∞゚)ノ



製造品は防御力+16の1sオスミアーマー足がでたよ。
みなさんお疲れさまでした。またよろしく~♪
別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
<<昼IN@Venus | DaGgZ caBaLOG | 絶景カナ>>
コメント
やっぱ晒されるのね?( Д) ゜゜  半そで短パン。
[オスミの女王」のわたしに箱あけさせるからだろー!!

その頭さ、1s目にクリ確はいってんだよね実はヽ(゚∀゚ )ノ
エクステあったらいいものできるよー?w
けど、4回+6→Nってるっていう呪われた装備だったりもする(ぁ
(だるくなって+4でそのままとめた人)

B2F、誘ってくれてありがとう&おつかれさまw
2008-04-18 Fri 08:15 | URL | Miz #-[ 内容変更] | top↑
じゃあ次はオレが…檻の中に籠もってしまいそうだがw
テキトーに強化しとくね(・∀・)
2008-04-18 Fri 09:51 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
