-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Up Grading火山 Volヶ.2
2008-04-20 Sun 23:11
本日も火の神様にお願いに行って参りました。
しかと祈りを捧げるものの
042000.jpg

少々ご機嫌斜め45度のご様子・・・



042001.jpg

赤コアは出るものの、2連続失敗で+3になった後、



+3→+3→+3とか○rz


最後の箱も赤だったのでペタッと
042002.jpg

なんとか振り出しに戻る・・・


といった具合でして、やはり相当呪われていそうな予感がします;




いつもsp保存の会(ダンス中)してる時はss処理してるかブログ更新してます。
戻るとsさんからWISとんできててsさん別キャラ?こっちがもう本キャラ?なアクビWIZとちゃーさんFAでボス狩り行ってきました。


戦車と赤ヘリ食えたよ。
042003.jpg


実は初ヘリだったりします。

042004.jpg

喧嘩キック炸裂!


ドロップはまぁしょぼかったけどFAいると楽だなーとしみじみ痛感しました。



おまけ
042005.jpg

アクビの期間エポ強奪!

別窓 | Mercury | コメント:6 | top↑
<<LvUPイベント最終日アンジー100HIT!! | DaGgZ caBaLOG | Up Grading火山>>
コメント
ヘリならFBxBLでもいけますぜ旦那!ww
(SP2本あれば片付くよ、タブン)
てか・・
最近FAありでポンボスやってないことに気づきました・・・マゾい。

知り合いに140↑FAさんて少ないなぁ。


・・・頭は、まぁ・・そのなんだ、どんまーい(オヒ
2008-04-21 Mon 09:16 | URL | Miz #-[ 内容変更] | top↑
ポンス・・・・行ってみたいなぁ。
とりあえず140にならないと・・・・

DaGgさんのキック かっこいい〜♪
ナイスショットですね。

Linkの件はこちらからもお願いしたいと思っていました。
よろしくお願いいたします。
2008-04-21 Mon 11:53 | URL | らんだむ #-[ 内容変更] | top↑
○みざ
んじゃ今度ヘリ狩りしてみますか。
頭は、そのー、なんだなwなんだw
●らんだむさん
140まで森狩りでガンバだねー。
いいっしょ喧嘩キックwダメすくね〜けどwww
Linkおkですよー^^
2008-04-21 Mon 12:48 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
17回連続で+3→+4失敗なんてこともある


ある


あr


。・゚・(ノД`)・゚・。
2008-04-21 Mon 15:43 | URL | Saras Vati #-[ 内容変更] | top↑
おらのB2産頭もなかなか+6になってくんない・・・
やっぱジンクス守るべきなのかしらww

2008-04-21 Mon 17:59 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
○さら
17回て(ノД`)ヒドイ…
●はこ
ジンクスてなに?

あ、ログインしたら一回だけってやつか?
2008-04-21 Mon 20:18 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
