-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
LvUPイベント最終日アンジー100HIT!!
2008-04-21 Mon 22:58
イベント最終日。みなさん結果はどうでしたか?

DaGgはずいぶん前に断念しておりまして、1日6%計画がついに実行されないままこの日を迎えてしまいました(ノД`)ホントDaGg強化月間にぶつかっていたら余裕で1ランク、2ランクぐらいはクリアしてたんだけどねー。どうにもこうにもといった感じですわ。

とはいえ何もせずにはいられないもんで、今日はアンジーさんをLv100にして90→100の10UPでアイテムGETしようとソロもじゃしてきました。
042100.jpg


もじゃでグラフィック全開は初だったかもしれないな~。
なんかウルフ部屋の閉ざされた壁が見違えるほど綺麗でした(´∀`)
042101.jpg


ゾンビカオス部屋で無事Lv100に
042102.jpg

ドーンッ!


装備がやわやわなのでこの後何度も死んでしまいましたがどうにかこうにかメガルプに到着し…

遅いわ!
おまえの攻撃なんてお見通しよッ!
とばかりにグラビ打ち込んでみたんだけど
042103.jpg
しっかりダメ食らってます;
1/3削られる(T_T)イタタタ


ま、でも無事クリアです。
メガルプの宝箱Nアクアオーブ+1とか
悲しいすなぁ○rz


ラス箱で穴空きシャドチタ刀なんて期待させておいて1sとか…
ホント悲しいすなぁⅢ○rz




完遂済みは他にマーズのパンが95→113で15UP。ヴィーナスのグル子は1→53で51UPでアイテムGETです。
ま、いいんじゃね?(´∀`)



さて、明日は何かアッブデーツあるんでしょか?あるとしたらGW前の来週なのかな?
ま、ほどほどに期待しとこ。
別窓 | Cabal | コメント:8 | top↑
<<おねえちゃんも少し安くならんの? | DaGgZ caBaLOG | Up Grading火山 Volヶ.2>>
コメント
LVUPおめでとぅ御座〜。^^
拙者は一人だけなんとか128〜133にしてクリヤー(4upかな?)して他鯖にと思っていたら、PC&リアル都合でin出来ず断念;;
そう言えば拙者恥ずかしながらヨウヤク亡者ソロ(1F太字の文)クリヤーできまつた^^;
どうも亡者のクエは分かりずらかったですが、会社からA4のコピー紙を少し貰っていざmyプリンター・・ 故障;;仕方が無いのでおでさん所のブログに?でモニターに紙押さえて書き2 (´∀`)
まもなく到来のGW (なんも金色に感じない;;) 拙者もソロそろセカンド サード&他鯖もチョッコリ2とセセクッテみますかぃのぅw でぁ又 ノ
2008-04-22 Tue 06:39 | URL | 兄鬼 #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
ありがとー♪
あれま、そんなことなら案内役買って出たのに〜(・∀・;)でももじゃクリアおめでと。モニターに紙くっつけて…すいません姿想像してちと笑ってしまた(ノ∀`)
オレのGWはごぼう色です(、`ノ、)
2008-04-22 Tue 09:33 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
(^o^)v
再ダウンロードして少しだけ(微妙だが・・・)軽くなったから今日久しぶりに行こうと思うのだが・・・だ〜さん来る?
2008-04-22 Tue 12:26 | URL | シオン #-[ 内容変更] | top↑
お、そかそか良かったね(・∀・)ちと忙しいけど顔だすね-。
2008-04-22 Tue 14:01 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
うほ♪
Lvあがりまくりまくりすてぃーですね!!
おめですーbb
Ozは一人達成するのがやっとでした;
まぁなんにせよコアもらえるのが楽しみですb

ば、バイク?なにそれHなやつ??
2008-04-22 Tue 16:44 | URL | Oz #i/7IwEpo[ 内容変更] | top↑
あがったけど最高クラス(DaGg)のはクリアできなかった○rz
バイクあたるといいね(゜∀゜)
2008-04-23 Wed 07:08 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
アンジーさんLvup&100到達おめw
95〜110あたりまで超特急だよね・・・サクサクLv上がるのが羨ましいわー;;
2008-04-23 Wed 08:01 | URL | Miz #-[ 内容変更] | top↑
あんがと。
羨ましいって…;
2008-04-23 Wed 08:59 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
