-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
求)ぷんすこ継続
2008-04-23 Wed 23:53
今日はヴィーナスでグル子WIZ育成してました。

クエストなんかもまだまだフィールド狩りが多いんでプンスコが結構な頻度で落ちます。
042300.jpg

特に多かったのがモスサイダークィーンかなぁ。

イベ当初は何度も擦らなきゃならなくてめんどくさかったけど、なんか最近は擦りたい衝動にかられ思わず露店に並んでる品に手が伸びてしまうようになってきましたw


期間限定とはいえエポ+7が出るこのランプ。
エポ+7自体は現行の超レアのままでもオレはいいと思うけど、他のユーザーの意見としては「いい加減99装備にエポ装備したい!」という不満が爆発しているようだし、是非とも継続してもらいたいな~なんて思ってます・∀・)



ダメ?

ダメかな?



もっと擦らせてよ(人∀`)
別窓 | Venus | コメント:3 | top↑
<<Up Grading 火山 Volヶ3 | DaGgZ caBaLOG | おねえちゃんも少し安くならんの?>>
コメント
最近はやたらとPOTが出ますよ……

最高の嫌がらせがライフカプセル(中)!

こいつのせいで森などでは何度も死に掛けましたw
2008-04-24 Thu 01:26 | URL | 銀…… #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
マジレスすると・・・
エポ6がゴミになってしまうようなドロップにしたのが
そもそもの間違いだった???
エポ6もそこそこレア感出るようにしとけば
エポ7のレア度も納得いってるはずw



ライフカプセルばーっか出るんだけどww
寺チケとか出してみたいもんですなぁ〜w
2008-04-24 Thu 08:19 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
○銀さん
罠ですね(ノД`)オレも寺行ったときにやられましたw
●はこ
まぁねー、エポ6でだした初期にGETした時の興奮たらなかったけど今じゃゴミだからなー。あれはないよ;
2008-04-24 Thu 12:51 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
