-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Up Grading 火山 Volヶ3
2008-04-24 Thu 23:24
どうやら来週アップデーツくるみたいですね。まぁGW前にUPないMMOなんてあるわけないでしょうw
カオスアリーナにポンスの経験値修正、しばらくは賑わいそうだね♪


さてさてそんなUPの話は他のブロガーさんに任せてここでは自身のUPなお話をば。



3回目となったボルケ侵入。
前半は99装備連発でイヤーな空気が流れましたが後半は赤コアラッシュ。
なんとお茶さんから5連荘(゚∀゚)ォー!


毎回脱いでくっつけて、脱いでくっつけてした結果、

+4→+3→+3→+4→+5→でサブ部屋で
042400.jpg

(・∀・)+6キーター♪

合計16個で呪いから解き放たれましたよ~。





+7は貯めてからチャレンジしてみんねヾ(゚∞゚)ノ
別窓 | Mercury | コメント:3 | top↑
<<抜けられない不運の運命 | DaGgZ caBaLOG | 求)ぷんすこ継続>>
コメント
+6までの保険ストック次第ですよね。イベントでコア系が安く買える今ストック買いか?!(゚∀゚;)

+6→赤で失敗・・何度目だろぅ;;モレ次はインハンでも使うかなw
 
近頃拙者はPC不安定すぎて落ちまくりなので凹んでおりまつ(TVT;)小遣い4KじゃnewPCはイツになるやら;;
慎太郎さんがうらやましぃw
2008-04-25 Fri 06:53 | URL | 兄鬼 #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
Volヶ4 にて +7 になることを画面の前から祈ってます。
+7に挑戦したことのない らんだむ より。
2008-04-25 Fri 15:34 | URL | らんだむ #-[ 内容変更] | top↑
○兄鬼さん
インハンかぁ、イベントの報奨で出回るだろうからチャンスかもねー♪ま、プンスコ擦りすぎてAzlありませんが(ノ∀`)
●らんだむさん
そんなこと言われたらブロガーの意地を見せねば…w
2008-04-26 Sat 10:46 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
