-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
抜けられない不運の運命
2008-04-25 Fri 23:51
前回のアップデーツでこんなスキルが実装されてたんだよね。
当初は頭ごなしに対人や戦争仕様だろ?なんて思って放置してたんだけど、いまさらながら勿体ないことしてたなーと覚えることにしました。
042500.jpg

ハードラック!(・∀・)



そこで問題?なのがフォーススキルポイント。
FBは何気に覚えるスキルが多い。自バフ、デバフ、それからキャノン4種類。


全部覚えてたら全然足りません。どれか削るほどではないにしろ、おいおい170になればファイヤーブレードも覚えなきゃならないだろうし…
ということで珍しく考えてみた。

キャノンは削れないのか?と。
まーどこかで話はでてるのだろうけど、いまさら思いついたのはフェンサー時にキャノンで強化しなくて済むようになった点。ならばキャノンはもう必要ないんじゃないかと、
とりあえずフェンサー。
042501.jpg

で、サンダーを5ほど削ってみた。
042502.jpg

再度フェンサー。
042503.jpg

残念ながら攻撃力に50ほど差がでてしまった(、`ノ、)

ま、色々使ってないスキルもあるのでまた必要に迫られたら考えるとしよう。



で、早速覚えてみた!


と、言いたいところですが、
042504.jpg

プンスコランプのこすりすぎで1mもありません(・∀・;)

マーキュリー全キャラの財布統合したところで覚えることができないほどの貧乏なのですよかぐらん(ノ∀`)




と、かぐらんに泣きついてもじゃもじゃ連れて行ってもらいました。あわよくば率8%頭…
042505.jpg


おかげさまで8mほどたまったので今度こそ、早速?w



覚えたー(´∀`)
042506.jpg

クールタイムも優秀ですねー。
ボス狩りではイノベやレヂュースとともに役に立ってくれるでしょう。




試しにフォガに行ったらわんこがおりましたのでパシャリ。
042507.jpg






さぁ、残りのAzlでプンスコランプ買おうかなっとヾ(゚∞゚)ノ
抜けられない不運の運命。


不運の運命って…なんか日本語変じゃない(・д・;)?
別窓 | Mercury | コメント:3 | top↑
<<PT幽霊船 | DaGgZ caBaLOG | Up Grading 火山 Volヶ3>>
コメント
FBは本当に色々憶えなきゃいけないし、大変ですだよね。

そもそもスキルも両方上げなきゃいけなかったりでキツイ。

ハードラックはずっと持っていたのですが、あまりというか殆ど実戦で使ってなかったんですよ。

けど、意外に使えるスキルらしいと最近知って、オイラもこのごろちょっと使ったりしてます。


因みに、CABALで日本語を覚えようとしたら 抜け出せぬ不運の運命にやられちゃうので、不注意に注意。
2008-04-26 Sat 05:49 | URL | Tyler #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
正しく使うなら

不運な運命

かな?wこれでもなんかおかしいかなw
半そで短パン気に入ってるのね〜w


2008-04-26 Sat 09:45 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
○隠れた協力者T様(チガッw
そうだった、これがCABALクオリティだた(・∀・)
●はこ
最近街着としてお気に入りですwさらに刀はミスリルで清涼感UP!
2008-04-26 Sat 10:50 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
