-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まったり風味
2007-03-05 Mon 23:31
2穴梅のアップグレードって2個目は成功率50%なんだねー。今まで梅済み購入してたから知らなかった…


恐いなーと思いながらも埋めてみました。



無事成功(・∀・)+5まであげたら装備しよかな。
isisumi.jpg


HP80、90ってのもあったけど高くてさ。この辺がオレには精一杯。

足も意志墨にしたいなぁー。



さて、今日はまったり風味です(´∀`)


経験値もシナリオもなんのその



またーり①
ゴーレムに堵列行進の指導してみた。
tewohutte-.jpg


元気よく手を振ってる子もちらほらいますが全然なってませんヾ(`Д´)ノ〃


またーり②
mekkaja-2.jpg

メッカジャーは手が長すぎて前習えがうまくできません(、`ノ、)
しかし赤・青コアGET!


またーり③
かぐらんがLv3POTのFCが欲しいそーでライオン狩りしてみた。
するとブラッディーゾーンに自動くんがおりました…
ひたすらAzlの上に乗っかる姿ってなんか笑えるよねw

Azlはィィがそれはやらん!て感じでもじゃエポGET!
FCは見当たらなかったよ(*´Д`)


またーり④
ま、そんなぐだぐだ風味な中、彼はぴしりとキメてくれます。
cool.jpg

タイミングどんピシャ(・∀・)


かぐらんはIN時の大半をダンスで過ごしています(ゥソ)
komaneti.jpg

コマネチw
Lv3POTってゾンビ系だっけか?…
別窓 | Mercury | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<泥酔じゃありません! | DaGgZ caBaLOG | 108HIT!>>
コメント
■ 意思のオスミ靴か〜
それもいいなぁw
でもアップグレード運がないので、なかなか自分で1から
育てるのには勇気がいる・・・
2007-03-06 Tue 13:08 | URL | にゃんこ† #UmcByrVQ[ 内容変更] | top↑
意志墨+6が60Mなら勿論買います!!!!wしかもHP90はうらまやしー。
それからにゃんこ†さんは2スロ運があんだからアプグレ運は仕方ないょ(´∀`)
2007-03-06 Tue 14:29 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | DaGgZ caBaLOG |
