-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
PT幽霊船
2008-04-26 Sat 23:09
珍しくアッガイカテゴリーw
今日はきらっちがLv50になったのでアッガイとかぐらんサブFAときらっちBLとインストラクターハポ・・・
042600.jpg

は違ったw

3人で幽霊船してみました。
かぐらん一人だけHPずば抜けてる・・・


DaGgはこのLv帯はインスタントダンジョンなんてスルーしてたのでなんだか新鮮です。


とはいえ慣れたもんでわしゃわしゃと進み、ラスボスにチェンジダルビッシュ!
042601.jpg

定期的に流れるシャキーンシャキーンシャキーンに心躍りました♪



ドロップはまぁブルスティーン系なんでまだまだしょぼいですけどね、この先のインスタントダンジョンも3人でチャレンジしたいな~なんて思ってます。
042602.jpg
別窓 | アッガイ | コメント:2 | top↑
<<明日はアップデーツ | DaGgZ caBaLOG | 抜けられない不運の運命>>
コメント
Oh!
確かにそれくらいのレベルだとEXダンジョン無視でしたね。
しかもクリア。

しかし、知らなかった。

DaGgさんたちがお笑いだったとは。
ん?なんのことですって?

いやいや書いてあるでしょ?

>>この先はインスタントジョンソンの3人でチャレンジしたいな〜なんて思ってます。

おや?一部改ざんされているですって?なんのことやら(・ω`・?ハテナ?
2008-04-27 Sun 07:51 | URL | Tyler #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ジョンソンだか綿棒だかはわかりませんがお笑い街道まっしぐらですよ♪
2008-04-27 Sun 11:50 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
