スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日はアップデーツ
2008-04-27 Sun 23:40
なんてことを微塵も感じさせないほどに今日はまた~りとしておりましたヾ(゚∞゚)ノ



アンジーでRegoなでなでしたり、
042700.jpg


ルレに飛び入り参加してかぐらんと同じ数字出して嬉しかったり、(゚∀゚)

042701.jpg

短パンが実はナイ○キだったといぢられまくったり…

どうでもいいことをチンタラとw




まぶたに必要以上のGを感じたときSさんから寺に誘われました。


寺ではなく芋と読んでしまうほどにネムケがきてますが、そこはネタ振りをしてくれたのに行かないわけにはいきませぬ!
ブロガーの佐賀でしょうヵ(、`ノ、)

042702.jpg

SさんWIZ、ちゃーさんFAの3人で突入です。
本人の希望にヨリ一部名前加工済み。



えーっと、


いきなりですが、



ナスさんからアスコアいただきました(゚∀゚;)マジか!

二人とも無言なもんでもしやこれは違うやつなのか?なんて一瞬思ったよw



ネムケのせいにして今日はss少なめでございます。



Sさんオロカが覆いかぶさってきて重そうでした。
042703.jpg


で、分配。ルーできっかり分けようてことになったので気合い入りまくりでした。
なんせいまだブルミスを手にしたことありませんから!


↓手に汗握るルーの結果
042704.jpg

初ブルミスいただきましたあああああああああ!



誘ってくれてありがとう!&勝っちゃってごめんねはーと(・∀・)




さてさて明日は何時ごろにINできるんでしょかねー。
製造が終わっただの、FBが最強職になるだのUP前から悲喜こもごもではありますが、そんな目先を追っても仕方ないでしょう?MMOなんだから。

ダメならダメで変更願い出ればいい。利己的にではなく総合的に考えてね。


明日はカオスアリーナ行けるかな~



楽しみですね♪
スポンサーサイト
別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
<<アップデーツ | DaGgZ caBaLOG | PT幽霊船>>
コメント
メンテオンラインに一票!


え〜、最教職候補のうちのひとつを地味に育てております
Wiz封印フラグがビンビンw


カタナ製造依頼するかもしれません
よろしくw
2008-04-28 Mon 11:52 | URL | Saras Vati #-[ 内容変更] | top↑
ビンビンという響きに反応してしまいますたw
勿論出来る限り協力させてもらいますよ〜♪



メンテオンライン2票
スムーズなアップデーツ0票

結果は一時間後(・∀・)
2008-04-28 Mon 15:05 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
