-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
TAもじゃもーじゃ
2008-04-30 Wed 23:50
かぐらんともじゃもじゃペア。
アップデーツきたら1時間切ろうなんて話をしてたもんでまぢめに?やってみましたw
043000.jpg

相変わらずボス2,3匹はまとめて狩るので痛すぎなんですが、そこはWIZのレイズ頼みでフェンサーして切り抜けてます。



順調にいってたもののちょっと間に合いそうもなかったけど、まぁいっかーと思ったら
043001.jpg

ととろなしでクリアしてるしwww



激しくリベンジ所望なかぐらんの期待に応えて第二回戦。

043002.jpg

ヴァンプと3ボス、4ボス一緒なんてさすがにちょっと・・・;
イタタですよw


今回は順調にきたものの3回ほど死んでしまいまして;
043003.jpg



結局
043004.jpg

ととろ終わって58分残し。
惜しいッ!


次回こそ・・・



おまけ
043005.jpg

昨夜かぐらんが出した下級フォースコア。
色的にエクステに似てるんでサギでるかなぁなんて話してました。
みなさんお気をつけくださいまし。

別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
<<潜入カオスアリーナLv5 | DaGgZ caBaLOG | ムラコ>>
コメント
し、失敗して、
に、2F終わったわけじゃないんだからねっ!!
ぐっさんが風呂入りたいだろ〜と思って、
お、終わったんだからねっ!!
(〃ノ∇ノ)
2008-05-01 Thu 16:37 | URL | 神楽 #-[ 内容変更] | top↑
ぅんぅんわかってるよ(´∀`)
2008-05-02 Fri 09:22 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
