-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
潜入カオスアリーナLv5
2008-05-01 Thu 12:00
プラチナが期限切れ間近ってことで昼に課金をすませた。


ちょっと余裕があるので13:00からのカオスアリーナにアンジーさんで潜入しようと思ったら思いのほか人が少なそうだったんでDaGgにチェンジ。



ただ時間が早すぎただけでした(・∀・;)



5分前には出発点であるブラッディアイスの看板前にはあっという間に人だかりが。
かぐらんと2人で挑もうとしたんだけどトモロク欄にみざの名前を発見したので「これは!」とお誘いしてみるとみざの知り合いも近くにいたそうで6人PTで突入することができました。
一緒に行ってくれたみなさんありがとう♪



さて、前回しくじったのは「アリーナに入る」ボタンの後に出る選択画面。
それが出るの知らなくてボタン押し損ねてたんだよね実はw

念頭に入れつつ59分からカチカチカチカチ・・・



カチカチカチカチカチカチカチアkチ・・・・・・・・・・・・……



一向に始まる気配すらありません(、`ノ、)
虚しくマウスのカチカチ音だけが響きます。
情報によると何度か30分遅れがあったそうな。

また、さら情報によるとGMの時計は4分遅れてるとかwww


なもんで3分過ぎたあたりから再度カチカチカチカチ・・・・






入れたああああああああああ!(゚∀゚)



入り口は通常MAPに近い雰囲気。

050105.jpg


奥へ進むと・・・


ババアアアーンッ!とでっかい門が行く手を阻んでおります。
050100.jpg

ポコポコ殴ってみましたが、放置してても5分後には壊れるそうです。



さぁ突入。
最初はフローズンファイターゾンビやフレイムファイターゾンビだっけ?
あとサイドのハーピーなんかもでてたかな。


徐々にMOBもでかくなりカオスな様相を呈してまいりました。
050101.jpg



中休みにアクトリフが出たときは一瞬「カワイイ」とさえ感じたよ。
実際は痛いんだけども;



画面いっぱいの寺ゴレ。
050102.jpg

オレどこですか?www


もうこっからはひどい。
ランバーいっぱいとか怖すぎですって(´・ω・`)
050103.jpg


んで続けざまにエントリにこられたらたまったもんじゃない(ノД`)


アリーナ中央で奮闘するあふぉですいません○rz
050104.jpg

結局門まで必死に下がるものの初アリーナはここで終わりました。
050106.jpg

イヤーでも楽しめたよ(・∀・)


ドロップ青コア一個だったけどw



しばらくは楽しめそうです♪
別窓 | Mercury | コメント:4 | top↑
<<潜入カオスアリーナLv4 | DaGgZ caBaLOG | TAもじゃもーじゃ>>
コメント
今日の13:00?一緒だ〜w

ジャック沸いたときがすごかったねーww
わたちはクアドラさんで撃沈しますた_ノ乙(、ン、)_
2008-05-01 Thu 17:01 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
プチ情報は全部うちがMizに教えたってことはナイショw
2008-05-01 Thu 19:14 | URL | Saras Vati #-[ 内容変更] | top↑
情報つつぬk(ぁ
さらさからの情報があって4分くらいからクリックOn-line開始。
マウスつぶれるがな・・(・ω・`

エントリタ(シヌシヌ)→クアドラ(ヒィー)→オロカさん皿に追加
→\(^o^)/
最後まで見れるんだろうか・・?w
2008-05-01 Thu 21:11 | URL | Miz #-[ 内容変更] | top↑
○はこ
ジャックから痛いわー(ノД`)
●さら
ホントどんぴしゃだったよ。さんきう(・∀・;)
○みざ
へっぽこですいやせんw
2008-05-02 Fri 09:25 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
