-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
潜入カオスアリーナLv4
2008-05-01 Thu 23:09
夜はアンジーさんでチャレンジしてきました。

制限Lv95~124
120まであげて120マテクエ終わったぐらいでの挑戦が一番好ましいでしょうか?

まぁアンジーさんは下から数えたほうが早いし装備も熟練と幸運装備というダメダメっぷりでございますw
多分あっさり死ぬんじゃないかと(・∀・;)



果たしてこの中にLv4チャレンジャーはいるのだろぅか・・・
050107.jpg

いざ・・・・・・・・・






(・∀・)イタ!
050108.jpg

しかも5人も!
職はFS、WIZ2、FA2でした。
みなさん口々に「人がいるとは思わなかった」と言ってたよw


PT組んでいざ・・・





(´・ω・`)は?



最初のアイスグールで死んだwwwwww


あっさりすぎてSSすら撮り忘れたわ(ノ∀`)
まさかのへっぽこぶりに笑いがこみあげましたwww



しぶしぶオードを使用してそそくさと門へ逃げ込み、あとは後ろでコンボ回しよりもヒール回し。



どうにかもってたんだけど、後半ボルケのMOBやもじゃもじゃボスが出始めるともう耐え切れませんでした;
050109.jpg

なかなかLv4もおもしろそうですよ♪
別窓 | Mercury | コメント:0 | top↑
<<カオス・Chaos・かおす | DaGgZ caBaLOG | 潜入カオスアリーナLv5>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
