スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カオス・Chaos・かおす
2008-05-02 Fri 23:40
アップデーツに目を奪われがちでホーチされていた現在開催中のAdventure Eventなるものに今更ながらふれてみようかとw

まずはインスタントダンジョンへの侵入回数によるイベント。
全鯖全キャラによるインスタントダンジョン侵入度合いによってそれぞれの侵入アイテムがプレゼントされるそうです。


これはまぁそのうちクリアされるでしょう。お手軽さからか駅や火山が人気ですね。駅は名誉もあるしな。
オレは伸び悩んでるB2Fにでもかぐらんと一緒に貢献しよかね(・∀・)(ホントの理由は金欠だからですがw




次にコンボイベント。
Lv10以上の全キャラ対応イベント。15コンボ決めたらこれまた侵入アイテムや赤青POTをプレゼントだとか …
も少し目新しいモノにしてもらいたいもんだ(、`ノ、)
とはいえ貰えるもんは貰っておこうってことで、昨夜の時点でDaGg、ジョリーさん、DaGgRass、パン、グル子と5キャラクリアしておきました。

グル子が一番しんどかった(・∀・;)まだ15コンボもたたき込めるMOBがいないしね。慣れてないし;

公式の方にコンボ達成キャラリストが毎朝更新されるそうなんで楽しみにしてたんですが、DaGg以外載ってません…大丈夫かこれ(´・ω・`)?


今日は一番おまけ的倉庫キャラの「だぐです。」もブラックスネークを相手に奮闘してみました。
050200.jpg

Lv15なもんでブラックスネークが赤ネっていう状況w
与ダメが2とかで相手に不足はないが痛すぎてこの後しっかりと砂を舐めさせられたよプププ


20:00現在、キャラリスト更新されてました。AM6:00じゃなくてPMの間違いなのかな?



さてさて今日のカオスはかぐらんに誘われてLv5に突入。
毎度毎度ですがゴレ沸くと自分の位置がまったくわからんねw
050201.jpg


アクトリフも意外にめんどいかな。
まばらになるし遠距離なんでまとめるのが難しい。

050202.jpg

でも今日一緒になった人達はうまかったなー(・∀・)
サクサクまとまって綺麗に片付いたよ。


今日はどうにかこうにかクアドラまで生き延びてたんだけど、
050203.jpg

この直後オロカさん沸きでENDった○rz
なかなか最後まで生き残れないなぁ…でもだから楽しいんだけどね。



終了後かぐらんとアドベンチャーイベントに貢献。
今度はもじゃもじゃでカオスですw
050204.jpg

アリーナのカオスと比べたらあれだけど、これはこれで結構なカオスっぷりです。


で、ぐだぐだと色々ありましたが、(あえて言うまい(ノ∀`)
050205.jpg

ようやく1時間きりました。
も少し無駄がなければ50分までいけそうな感じです。




ラストのカオスはマーズでLv4行きませんか?とはこが企画してたのでパンを出動させて便乗してみたよ。
結構人が集まって盛況でした。
良かったねはこ。
それから企画お疲れ様(´∀`)
050206.jpg

こちらもこの後シンルーチュー沸きでENDってまいました。

どうやらもじゃもじゃボスが沸き沸きするみたいだね。
この先はととろ沸き、キルリ沸き、で青牛らしい。



ととろ沸きとかゾクゾクしますw次回は是非ともssに収めたいもんだ(・∀・)
参加者のみなさんお疲れ様でした♪

スポンサーサイト
別窓 | Cabal | コメント:2 | top↑
<<ぽんすde狩り | DaGgZ caBaLOG | 潜入カオスアリーナLv4>>
コメント
来てくれてありがとぅーヽ(。・∀・)ノ

今度はみんなでクリアーしたいとですww
次回もよろすく!
2008-05-04 Sun 11:40 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
おつかれーす。
Lv1は人数さえいればクリアできそうな雰囲気ですよ。
2008-05-05 Mon 22:08 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
