-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パン115HIT!!
2008-05-05 Mon 23:49
今日はアリーナLv1へきらっちと再チャレンジしてきました。
入場したら人がおりまして、PT組んで6人PTです。

普段おとなしいやどかりもアリーナとなると豹変して襲ってきます。
050500.jpg

まぁ全然痛くないんですがね、これだけいると気持ち悪いw


前回の教訓を生かしてオートキャノンが出たあたりで門へと誘導しました。
このあたりからMOBが硬くなるんで
爪出してがしがし削りましたがなかなか厳しいです。


PTメンバーが脱落していく中、アッガイときらっちが最後まで残れたんだけど、最終はダスクのオーク沸き&ジグ牛な訳で
050501.jpg

きらっちがサックリENDってしまい、アッガイも爪で突入を余儀なく(ネタのためw)され撃沈。
Lvが途中で上がってしまったんでLv1アリーナは卒業です。

感じとしては人がいればクリアできるんじゃないかと思います。
MOBが硬くなりだしてからの殲滅は厳しいんでアリーナの半分ぐらいのMOBを倒すようにしてればそんなに造作もないんじゃないかなぁ。
ぜひともクリアしてもらいたいです。健闘を祈ります。




夜はお久しぶりです。
パンです。

後ろのふんばってる女性は気にしないでくださいw
050507.jpg

マーズではメインだったDaGgRassですが、知り合いにFAが多いのと、どうしてもこれ以上やる気が起きないので封印させてもらうことになりました。
仲良くしてくれた方ありがとです。

引き続きパンちゃんことFSのメッカパンダーExはちょこちょこ育成するんでRassとトモロクしていた方こちらに移動お願いしますねー。




さてさて晴れて?wマーズメインの座を勝ち取ったパン。
名誉も移したのでLv7になり駅で名誉狩りなんかしてみたり。
それからサイドでもぽちぽちと狩りして
050502.jpg

ドドーン!と115HITきました。


115といえば・・・寺です!





行きませんが!w


あんまり無力感でいっぱいになっちゃったらやる気そがれそうなんでね;


そんな訳でこんなメンツでもじゃもーじゃしてきました。
050503.jpg

リオWA、葱玉WIZ、しょこたん(まっぱ)WIZ。



なるべくカオスチックに行きたいとお願いしてみたら、素敵なほど沸き沸きです。
(結構お気に入りショット)
050504.jpg

その割りには一緒に行った3人が強いからなんだけど、楽させてもらいましたよ。


シンルーチューでもマテわざと使ってみたりね。
050505.jpg

攻撃力上げるバフしてこれやったら結構な火力がでそうな・・・
死んでしまうと戻りがまだまだ厳しいほどへっぽこですが装備揃えて育てようと思ってま。



しかし
050506.jpg

しょこたん最後までまっぱで通したなーw
別窓 | Cabal | コメント:5 | top↑
<<ばぐ? | DaGgZ caBaLOG | ぽんすde狩り>>
コメント
Lv5以外のカオリはほとんどガラガラですね。

Lv2に行ってみましたが、誰もいなくて気楽に遊べましたわw

5だと、死んでで迷惑かけるかもなぁ と気を遣ってしまうので、オイラとしてはガラガラのLvのほうが向いてます。


@FS 115オメ!
2008-05-06 Tue 05:43 | URL | Tyler #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
変なとこばっか撮りやがって(・x・;)

なさけなや、あんな序盤で2回もちぬとはなぁ〜
やっぱなまってんだ・・・(*´△`)

アッガイではLv2と3も体験しちゃうのかな?
2008-05-06 Tue 08:11 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
○T様
そーですねー。Lv5以外はガラガラですな。気が楽といえば楽だけど、どうにかクリアしたいもんです。
●はこ
なに?ナイスショットすぎですか?w
アッガイはギルメンのきらっちの成長に合わせる気なんでもちLv2、3とやっていきますよー。
2008-05-06 Tue 23:06 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
ノリで行ったB2楽しかったッスw
次は、もっとカオスにしてやろうやwww
ノリで寺参拝、待ってるからな〜♪
2008-05-07 Wed 02:40 | URL | リオ #VoLJaUPg[ 内容変更] | top↑
もっとカオス???
じゃあ扇風機部屋にラストバンプごっそり連れていこうw
2008-05-07 Wed 10:06 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
