-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キメラって…どれ?
2008-05-08 Thu 23:03
GWでメンテ日がずれたようですね。ネバレスの祝福イベントのアイテムが届いていました。

中級はヴィーナスのグル子に使って
050800.jpg


インハンはマーキュリーでみざ産の9%頭にでも突っ込んで、赤コアはマーズのパンに使おうかなっと(・∀・)


050801.jpg



そのためにもパンちゃんの装備を揃えないとね♪ってことでメンテ明けRassの血と汗と涙と酒がこびりついたテラグレ一式を安値で露店売りしてみました。

050802.jpg


お買い上げありがとうございますm(__)m大事に使ってやってくださいまし。

あ、一回クリーニングしてありますから(・∀・)



え?まだ酒臭い?
すいませんw


で、
コレを元手に装備を…と思ったんだけど悩みますねーこれは(、`ノ、)ムゥ


体は増幅か意思?と足は吸収上限がいいかなぁ?
手に吸収%で頭は必殺率…

DaGgとほとんど変わらないなw
ま、ぼちぼち買い揃えるとします。



さてさて、今日はきらっちがLv60なってたので例の3人でPTダンジョン突入してきました。
050803.jpg

砂漠の中心でキメラ討伐です!


門壊してすぐにきらっちがさっくり逝ってしまったり(ノ∀`)


かぐらんですら
「ガリがITEEEEEE」(ノ∀`)
なんて言う中、アッガイは悠々としております。




火力が命なBLのくせに実は姑息にも微火力(・∀・)ニヤ



なのでタゲきませんごめんあさいwww


ま、それでもどうにか最奥に到着して、


いざ!キメラ降臨・・・
050804.jpg

って
かぶとむしがいっぱいでしたヾ(゚∞゚)ノ

ちょっとこれは悲しいw

そしてそんなかぶとむし集団にタゲられてぽっくり逝ってしまうアッガイwww悲しすぎるぷぷ



ま、ま、今回も楽しくクリアしてきましたよっと♪
次回はトログロレーアか幽霊船ですね。
別窓 | Cabal | コメント:4 | top↑
<<湊綾鍔鋪歙洌 | DaGgZ caBaLOG | 152HIT!!>>
コメント
中盤までのBL、実は火力はびもーだったりする^^;
下手にタゲとると甘い防御であう☆も多々ありという・・・

意外と晩成型だと気づいたのはかなり@デス。

中堅層PTでカオスアリーナとかもいいよね!
2008-05-09 Fri 06:17 | URL | Miz #CT91Uoms[ 内容変更] | top↑
なるほどー晩成型なんだ。じゃ、まだしょうがねな(´∀`)
アリーナLv2は行ってみたけどハナからやばかったわ;
2008-05-09 Fri 09:25 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
美脚さんトコ人数増えたんですねぃ^^
それとも誰かさんのサブ?w
2008-05-09 Fri 14:14 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
増員中です!
特にサブキャラ(ノ∀`)
2008-05-09 Fri 16:49 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
