スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
湊綾鍔鋪歙洌
2008-05-09 Fri 23:27
かかしんぐで上がってた(・∀・)
敏捷がかなり多め。200ぐらいでいいかなー?


すげータイトルwww
携帯から「フォーストラパンダー」を半角入力してみたらこんなんなりましたデス(´∀`)



装備新調の話もしとこ。
特に増幅とかにはこだわってない。というかAzlもないしオレが目指すのは最強でもなんでもなくみんなの足を引っ張らない程度の装備でよいのです。

なので、
体は穴開きHP埋め+4を購入して赤コア2つ付けて+6にしました。

頭はどう考えても製造シャイン、穴開きシャインは度外視ですね。必殺の穴開きなんてのがあったら考えるかも…つかそんなんぶらぼーに高いでしょーねw
で、率5%もちょっと高いんで率4%のオスミにしました。
これでスキルと装備とラックリングで率上限48%なんでいいかなぁ。

ブレードはカルにあげちゃったからはこに赤スミのダメ埋め(未強化品)をもらいぽちぽち強化…結構な金食い虫でし(ノД`)+5で当分過ごすことにします;


ま、こんな感じです。
手と足が熟練なんでどうしよかな…


それよりも、
誰かテラグレFA頭+6吸収上限+30買わないかねぇ?生き残り必死なカオスアリーナとかで使えると思うんだけどなー。
スポンサーサイト
別窓 | メカパンちゃん | コメント:0 | top↑
<<散々な日 | DaGgZ caBaLOG | キメラって…どれ?>>
コメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
