スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さくらん主演土星アンナを観ながらまたーり
2008-05-11 Sun 23:43
みざに誘われて数人でポンス狩り。
なんだかやけにタゲられ死にまくってました(ノД`)
みなさまご迷惑おかけしやした。


最深部へ行ってみたんだけど、人がコルヌスにアッパーお見舞いしてるときに後ろであなた何とガチンコしてんすか?www
051100.jpg

オスミ刀借りっぱですいませーん(・∀・;)




今日もかぐらんが付き合ってくれるというんで寺してきたんだけど、ボールは出ず、
051101.jpg

鍵ばかり…

しかも青限定(、`ノ、)





夜はアッガイ育成。
ついにきらっちBLにLv、スキルランク共に追い抜かれてしまったので本格的に動かさねば…

てことで
さくらん観ながらまたーりと絶賛放置中だったシナリオクエを殴りでポコポコクリアしてました。



シメはLv2アリーナ。
今回は結構頑張ったかな。
でも猿弓から既に硬くって、ババヤガ出てきたらもうお手上げでしたヾ(゚∞゚)ノ

どうにか赤コア、中2、下とドロップもぎ取ったんでルー。
久々にかぐらんらしい
051102.jpg

オチを見せてくれましたっと♪
スポンサーサイト
別窓 | Mercury | コメント:2 | top↑
<<牛臭いよかぐらん! | DaGgZ caBaLOG | 散々な日>>
コメント
何とって・・・デカいコルヌスです(マテ

イントゥかかってる間だけのチキンアタックですYO!w
・・・げふんげふん。
けどこれ、イントゥ1時間持続あったとしてもソロじゃ削りきれないだろ(涙 

みんなが揃ってるときにプルマで遊ぶのもいいよねw
2008-05-12 Mon 06:44 | URL | Miz #-[ 内容変更] | top↑
なるほどでかいコルヌスか(ォィ

まだ狩ったことないんでヨロシク〜。
2008-05-12 Mon 13:35 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
