-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネタフリzzzzz
2008-05-13 Tue 23:25
ネタ装備GET!
051300.jpg

ただの穴空きだけど、ま、熟練アラミド+6よりは幾分まし(・∀・)


ついでに
051301.jpg

ナイトワーカーズエポ届きました。



今日もアリーナLv2に行ってきた。
かぐらんはもじゃもーじゃで間に合わず、きらっちと二人で不安だらけだったけど、入ってみたら結構人がいた。

まだへっぽこBL二人では猿弓(開始2匹目のMOB)からすでに硬くってかないません(ノД`)ィタタ
門の外まで引っ張って二人でぽこぽこ叩いてました。
ようやく倒し終わった頃には広場はMOBの海(・∀・;)

生き残っていた3人と階段手前でぽちぽちと狩ってみましたが
051302.jpg

ゾンビレディーがチョー硬い。
もっとお手軽な女性にお相手願いたいですわw



時間切れ間近で特攻!
051303.jpg

ダルビッシュしててもあっという間にぬっころされました(、`ノ、)どんだけ敷居高いんだこりゃ;




ウチラがカオスを満喫してる中、かぐらんはというと寺行ってた。
「ボールでたからFC買っていこうか?」
なんてネタフリしてくる。

少々迷ったけど
「これを逃したらまた当分ないかもよ~」
なんていう口車にのり、金ないのに手をお願いしてみますた。
051304.jpg

初ミスリル製作…



期待が膨らみまくりです。
051305.jpg



dkdkdkdkd…


051306.jpg



・・・・・・・・・・・


051307.jpg






・・・・・・・・zzz



051308.jpg





ま、かぐらんが一緒に泣いてくれたからよしとしようヾ(゚∞゚)ノ
別窓 | Mercury | コメント:12 | top↑
<<400000Azl獲得 | DaGgZ caBaLOG | 牛臭いよかぐらん!>>
コメント
ないとわーかーはランダムで届いたみたいだねー?
でもアーマーもらってる人が多いな・・・・・(゜-゜)
まーさるのほしかった・・・



キューブは・・・・・・ (。-x-)zzz
2008-05-14 Wed 06:42 | URL | はこべ #RLm0LPYw[ 内容変更] | top↑
■ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-05-14 Wed 08:48 | | #[ 内容変更] | top↑
製造失敗1回目おめっとww
オイラは2回だb
2008-05-14 Wed 11:36 | URL | リオ #VoLJaUPg[ 内容変更] | top↑
失敗どまーーーい><

俺も2回です(・ω・)ノ

ところでネタフリがFBの新スキルっぽく見えるんですが・・
2008-05-14 Wed 11:51 | URL | やっしー #-[ 内容変更] | top↑
ごふっ!


気持ちはよくわかる・・・

何も残らない虚無感・・・
2008-05-14 Wed 11:55 | URL | Saras Vati #-[ 内容変更] | top↑
私のブルミス運よ〜
DaGgさんに届け〜

ホイッ((ノ''ノ。。。●
2008-05-14 Wed 12:35 | URL | らんだむ #-[ 内容変更] | top↑
○リオ
じゃすぐ並ぶな…
●やっしー
ネタフリーズ!COOL!ネタはもういらない(、`ノ、)
○さら
虚しさで世界がにじんで見えました…
●らんさん
くぅ〜(>_<)
2008-05-14 Wed 13:36 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
ぜ、全部消えるんだ(((゚Д゚;)))
ミスリル、恐ろしや・・・・
2008-05-14 Wed 16:34 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
おそろしすな〜(´・ω・`)
2008-05-14 Wed 20:03 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
いつになくコメント多いw
ネタとしては120点でしたな♪
俺、GJ(〃▽〃)
2008-05-15 Thu 01:06 | URL | 神楽 #-[ 内容変更] | top↑
うわ〜 やっちゃいましたね……

これをみてますます自作への意欲がしぼんじゃいましたよw

てーか、素材すら集まらんですけどねwww
2008-05-15 Thu 06:21 | URL | Tyler #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
○かぐらん
悲しいネタはいりませんヾ(`Д´)ノ〃
●T様
やっちまいました(ノД`)
2008-05-15 Thu 09:28 | URL | DaGg #Zk/lHUeI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
