-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
400000Azl獲得
2008-05-14 Wed 23:07
いつのまにやらアッガイ強化月間ってことで本日もアッガイ動かしてました。
で、日課のごとくアリーナへ。


と思ったんだけど、

かぐらんはホーチしたまんまだし、きらっちはいないし…

で、おとなしくスキル上げでもしてよーかなーと…しょんぼり(´・ω・`)




5分前。


かぐらんギリギリ帰還ォ(・∀・)


2分前。


きらっちギリギリログイン(゚∀゚)!



結局3人揃って行ってきました。昨夜一緒した方がいたので誘って、知り合いのギルドの人がいたんで誘って6人PT~。



門をくぐったらさらに人がおりましてびっくりです。
10人以上いたかな?過去最高ですヾ(゚∞゚)ノ期待大♪
051400.jpg

みなさん結構Lvが上位の人っぽくて、スキルも凄そうな人ばかりで、これだけ混戦の中特攻してもタゲもらわないんで終始安全でしたw
051401.jpg

なんやかんやとラスボス登場も昨夜とはうってかわって取り巻きもちらほらしかいない状態に喜び勇んでダルビッシュ!!
051402.jpg

ほぼ残ったメンツの全火力をもって…



051405.jpg

クリアできましたあああ(´∀`)
みなさんお疲れでしたー。

400000Azl拾ったよ(・∀・)




終わってからかぐらんFAも70手前ってことで60PTダンジョンのラスト、トログロレーアに行ってみた。
051403.jpg


60PTは3つ目だけど、ここが一番痛いッ!
入り口でアッガイときらっち憤死するわ、かぐらんFAでさえ後半「痛い;」とはんべそかいてましたwww



トログロ強すぎですw


でも、

トログロのレーアってトログロの巣?っていう意味なのかな?そう解釈してるんだけど、そのわりに最後のボスが蜘蛛ってのは残念でした。
051404.jpg

トログロの顔だけ!とかっていうのでも面白そうなんだけどなぁ…



3人でマテってさっくり終了です。


次は70PTダンジョンだー。
別窓 | アッガイ | コメント:7 | top↑
<<zako | DaGgZ caBaLOG | ネタフリzzzzz>>
コメント
先日Lv2に再びBLで行ってみましたぞ。

えーと、入ってみると、予想通りの独り!

スキルも弱いままなのでラグクイーンすら殲滅できずで、結局ゲートの外で少しずつ狩ってたんですが、残り50秒のところで何か(カオス過ぎてなんだったかわからない)に殺されましたわいw
2008-05-15 Thu 06:25 | URL | Tyler #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
一人はキツイね(・∀・;)
カンストしてたとしてもきつそうだな〜。
2008-05-15 Thu 09:26 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
4枚目のSSにが文字化けしてBOTっぽい名前www
2008-05-15 Thu 11:26 | URL | Saras Vati #-[ 内容変更] | top↑
ぁ、それアッガイwww
2008-05-15 Thu 11:51 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
あう・・画像見られない;;
2008-05-15 Thu 22:52 | URL | makizou #-[ 内容変更] | top↑
最近ブログ重いぞーーーー!!!!
ンモォー!! o(*≧д≦)o″
2008-05-15 Thu 23:58 | URL | 神楽 #-[ 内容変更] | top↑
ぅむ、なんでだろ(´・ω・`)?
2008-05-16 Fri 09:24 | URL | DaGg #/3WEEAIQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| DaGgZ caBaLOG |
